中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  移籍

スポンサーサイト


移籍

みなさんお久しぶりです。
長い事更新出来なかった事、申し訳ないです。

公式でもリリースされた通り、この度愛媛FCからカマタマーレ讃岐に移籍する事になりました。

いきなりの報告でビックリしてる人もいるかもしれませんが、話が決まってからはバタバタしてたのと、リリース前に報告はできなかった事、ご理解ください。

愛媛FCにはJリーグでプレーする機会をいただき、本当に感謝の気持ちが大きいです!
それと同時にチームになんの貢献も出来ず、申し訳ないって気持ちも沢山あります。
2月途中で拾って貰う形での入団だったので、話がきたからといって簡単には決断出来ませんでした。
愛媛での成功を応援してくれてた方も沢山いたし、何より僕を獲ってくれた愛媛に何も返してなかったので。。。

ただ、サッカー選手としてピッチに立ってプレーをするって事を考えた時に、よりチャンスの多い場所にトライするって事を1番に考えました。
それとカマタマーレの監督、熊本時代に一緒に仕事をした北野さんから直接誘われたのも一つ。
それに上村さん、木島さん、翔平(山本)と僕の特徴を知ってる選手たちが多いってのもこの話を受けた決め手の一つだと思います。

この話を愛媛のチームメイトに話してなかったので、先週のオフ明けは一緒に練習して、木曜日に挨拶をしに行きました。
その際、『泰さん何遅刻してるんですかぁ⁈』的な感じだったし、驚いてたよ。
まぁ、そりゃそうだよね。。。

半年間だったけど、愛媛の皆さんお世話になりました。
サポーターの方ともゆっくりと話す事はできなかったし、ピッチで結果を出せなかったのは本当に悔しいです。

そして香川の高松のカマタマーレを応援、支援してくれてる全ての皆さん、よろしくお願いします。
このチームの最大の目標に少しでも貢献出来るように全力で取り組みます!!

水曜日に話がまとまり、その週は大忙し。
土曜日に引越しを済ませ高松の方にやっきました。
ここでは街のみんなにサポートされてるなぁと実感します。
まだ数日しかいませんが、食事を含め、選手は街全体に応援されてるなと思います。
早くチームに、選手に、環境に慣れてチームにプラスをもたらせれるように頑張ります!

僕を1番に応援してくれてる家族のためにも、この移籍を成功させたい!
自分次第ではありますが結構な覚悟を決めてやってきております。
頑張ります!


これは松山でよく行っていた定食屋『上田屋』での一コマ。



選手が集まってくれたよ。。。
嬉しいよねこういうの。

ただ、帝京の後輩浦田は来なかった。笑
って冗談だけど。
そして、讃岐には帝京の先輩北野監督、木島さん、後輩大沢がいます。
濃いなぁ~。。。
熊本カラーが強い人達が多々いるので馴染むのには時間かからないだろうけど。

これからはカマタマーレ讃岐の選手として頑張って行きます!!
皆さん応援よろしくお願いします。
色々とBlogの方も更新して行くつもりです。

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

応援してます!!

どこのチームに行っても
応援してます☆
カラダに気を付けて下さいね!!

どのチームに行っても、泰さんを応援してます。新天地での活躍、楽しみにしてますよ。自分も、目標に向かって、頑張ります!!
行けたら、香川にも行きたいです☆コンディション上げて、頑張って下さいね!!

やはりFWは試合に出てゴール決めてナンボ。
慎重にコンディションを上げて、結果出して欲しい。頑張れユタカ

愛媛でゴールを決めてくれるユタカが見たかった。私たちもなにもできずすみませんでした。また会えますように(T_T)

移籍したと聞いてビックリです⁉
何で試合でないんかな…とか色々思っていました…怪我とか…
ちなみに、泰さんは覚えているかわかりませんが、愛媛FC在籍の時、ガンバとの練習試合後、声かけた者です…まぁちょい前なんで(笑)
じつは今日の練習も見に行きましたよ!スタンドにスーツ姿の私が…じつは大阪に転勤になり、高松へ出張に来てました!
声かけたかったんですが、練習中でまた西京極へ行けたら行きます!
暑いですが、コンディション維持で頼んます!うどん魂で!

ビックリしました。
勇気ある決断ですね。
どのチームに行っても福岡からユタカさんを応援してます!あ~、ユタカさんの優しい声が聞きたい!
ガンバレ~ユタカ!

びっくり

一鶴にはもう行った?

ブログを拝見して移籍された件を知りびっくりしました(@_@)

泰選手の新しい挑戦が素晴らしいものになりますように(^^)

これからカマタマーレにも注目していきますね☆☆

何処へいっても町田から応援してます。
頑張って

11月に愛媛で会うのを楽しみにしていたのでショックでしたが、ブログを読んで気が変わりました。
昇格を実現するために、請われて行くんですね。
力と経験の見せどころですね!活躍を期待してます!!^^

がんばれ

泰、がんばれ!
家族のためにがんばれ
自分のためにがんばれ
新天地で、泰らしさを出して、もう一度輝くんだ
いつも、応援してるよ。

岡山在住のアビサポです。
福岡を去ってからも泰さんをずっと気にしてました。
今回カマタマーレに移籍ということで、岡山からは近いですし、試合、練習見に行きます!

頑張って!!

アビスパサポーターですが、泰選手のことはアビスパサポーターなら、全員が応援しています!
次のチームに行っても、チームの為に、自分の為に、サポーターの為に、そして家族の為に一生懸命頑張って下さい。
レベスタでの、あのシュートを越えるシュートを決めて下さい。
レベスタで快くサインしてくれたこと、マクドナルドで古賀選手とのトークで楽しかったことが私の泰選手との思い出です。

バリびっくりした~!どこ行っても応援してますよ^^

俺等のヒーロー

レベスタで待ってますよ!! HEROやけね^-^ 泰スマイル、応援しています!!

アビサポですが…
ずっと応援してます!
またいつの日かレベスタで( ̄∀ ̄)

ブログの更新期待してます♪

努力すれば限界を越えられること…
証明してください

全国の泰ファンのために…


福岡から応援しています!

突然の移籍で大変だと思いますが 頑張ってください!
ピッチで躍動する高橋泰をまた見たいです!
ずっとずっと泰を応援し続けます*\(^o^)/*

キックオフフェスタにも来れなかった。
もう、週末のシーチケパーティにも来れない。
何より、まだピッチで喜ぶ泰の姿を見せてもらってません。

このままじゃ、私達も泰本人も消化不良ですよね?
絶対に来季までケガせず結果を残して、愛媛に帰ってきて下さい。
待ってます。

そうだったんですね。色々大変でしたね。これからも大変でしょうが、頑張って下さい!何処に居ても応援しますよ!それにしても、元ロアッソメンバー勢揃いですね(^w^)翔平さんにも、よろしくお伝え下さいO(≧∇≦)O

ビックリしました!

何処に行ってもやる事は同じですよね。相当悩まれたと思いますが、必ず成功すると祈っております。
福岡のサポーターは泰さんを全力で応援しています。
またレベスタでお会い出来る日を楽しみにしております。
是非頑張ってください*\(^o^)/*

JFL優勝、J2昇格に向け頑張って下さい!ブログの更新楽しみにしてます。

期待しています!

カマタマーレは北野監督以下、熊本色の濃いメンバーが多いですね。新チームでね大活躍を期待しています!(^^)!

リリースにびっくりしました。と同時に泰さんが活躍してカマタマーレを優勝に導いていく姿が思い浮かびました(艸)
どのチームでも自分は泰さんを応援する気持ちは変わりません(^o^)福岡より応援してます!!

コメントの投稿

| TOP |


