中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  うどんウマし

スポンサーサイト


うどんウマし

高松へ来て1週間。
慣れたのか慣れてないのか、、、
引っ越し先は清掃中の為、チームの借りてる部屋にとりあえず入ってる。
平屋の6DK?の広~いお家。
ただ、虫がねぇ、、、
初日の夜はクモがいて、今日の朝は布団から2~3メートルの距離にムカデが。。。
そういうのがものすご~く苦手なんだけど、自然と慣れる。
でも、早く出たい。笑

高松へ来て1番驚いてるのが街のサポート。
食事の部分ではだいぶ助かっています。
それと、香川といったら『うどん』でしょ!?

ここんのとこ、昼は毎食うどん食ってる。
こっちのうどん食べたらよそで食べれない。なんて言われたけど、まぁそんな感じだと思う。

今日はこれ!



『上原屋本店』の冷かけうどん。
山本の翔平くんに連れて来てもらい、メニューも決められ食べたらうまかった。
そんなもんで、本日は1人うどんでした!!

そんなこんなでなんとかやっております。

契約上の事で明日の試合はまだ出れず。
京都まで見に行ってくる予定です。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

登録

移籍、びっくりしました。愛媛より近いかな、、。
次節のyscc戦は登録間に合うの?どうなんだろ。とりあえず丸亀に乗り込む予定です。ゴール見たいな〜。

慣れない環境、大変ですね。おまけにムカデですか?
刺されないように気をつけてくださいね。

あ、でも こないだ雁の巣で剛がスパイクの中にいたムカデに
刺されたあとの試合でゴール決めましたから泰も・・・・
いやいや冗談です。

充分気をつけて早く虫の出ないところで
暮らせるようになりますように。

コメントの投稿

| TOP |


