中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  さっ、切り替えよう



さっ、切り替えよう

JFL第21節vs佐川印刷戦は1-3の敗戦。
AMに高松でTRを済ませ見に行って来た。



驚いたのはサポーターの数。
バスに自家用車と多くの人達が水色のシャツを来てた。
ありがたい!
本当にありがたい!

そんなみんなに勝ち試合を見せれなくて残念。
ロッカールームではみんな落ちていたし、負けたあとは特に切り替えるのが難しい。
リーグ戦はまだまだつづくし、この1試合で決まるもんじゃない。
でも、連敗だけは絶対してはいけない!
熊本の時も連敗した時があった。
その時は序盤戦だったけど、これから先は勝ち点を落とせない試合が続く。

切り替えてホームで戦えるアドバンテージを活かし、みんなと勝ち点3をとりたいと思う!!


そーそー、ロアッソサポの方もスタジアムに来てくれてたよ。
熊本にゆかりのある人が多いからね。
木島さんのゴールに盛り上がってくれたかな?笑

連休をもらえたのでちょっくら熊本に帰って、家族にパワーもらってくるわ!

んじゃ。

チャオ♪
コメント

移籍 ビックリだけど、安心しましたよ!!
こんばんは、熊本泰ファン ム―ブ11です!
カマには,熊本ゆかりの方々が、頑張ってるので、後にうまスタ
(われらがKKウィング)で皆と再開したいなぁ~
熊本帰るのですか?
今、熊本は、猛暑!
疲労回復は、菊池方面の温泉の水風呂!
では この辺で (熊本には,まだまだ泰への恩を持ってる人多いよ、うちの上司もJリ―グには詳しくないが
高橋泰はしっといばいって-)ならば、




静岡県藤枝市に住んでるアビサポです!
11月3日の藤枝MYFC戦、泰のレプリカ着て応援行きます!

コメントの投稿

| TOP |


