中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  慣れは時間次第

スポンサーサイト


慣れは時間次第

連日30度を越す猛暑の中、熱射病にも負けず頑張ってます。

選手の名前も特徴もわかってきて、あとは実戦の中で!
ってとこかな。
まずはスタメン争いを勝ち抜き、カマタマーレの勝利のためにどうするべきか、そこを第一に考えたい!!
そのためにはFWの得点が1番。
そこを期待されてると思うし、そこが俺の特徴だから。

翔平がいるおかげ?かいろんな店教えてくれるし、選手達にもも入りやすかったよ。
ただ、食事後にここからはこっちに行ったら早く帰れるとか、こう帰ると渋滞っすね。
ってのは、、、。笑
世話好きみたいね。

色んな道通りながら、覚えながらフラフラしてます。



こんな場所でTRしてるよ。
天然芝に人工芝、野球場もあるしアスレチックもある。
工事の途中だからもっといい場所になるかもね!!

あっ、この写真のどこかに翔平がいます。笑

そして、今日新居へ。
週末試合だし、ボチボチ片付けよっと。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です(*^^*)馴れるの早いですね!翔平チャンのおかげかな(^○^)元気そうでなによりです!

コメントの投稿

| TOP |


