中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  明日が待ち遠しい

明日が待ち遠しい

明日はJFL第22節Y.S.C.C.戦。
相手は連勝中?
そんなのは関係ない。
うちはうちのサッカーをして、90分終わった時に1点多く取ってればいい!
まずは結果!!
その為にも全力で戦いたい。

明日はカマタマーレでのデビュー戦。
チームメイト、スタッフ、そしてサポーターに認めてもらう為にも明日の試合は特別なものになる。

みなさん、90分のサポートお願いします。


それとみなさんにお願いがあります。
明日、丸亀競技場にて、Fリーグ湘南ベルマーレの久光重貴選手の支援の為、募金活動をします。
彼は帝京の1個下の後輩です。
「右上葉肺腺癌」と診断を受け病気と戦っています。
サッカーをするものとして、帝京生として何かをできないかと思って、木島さんと相談しチームと協力して募金活動をさせてもらう事になりました。
みなさんの力をお貸しください。
お願いします!

それでは明日!

チャオ♪
コメント

今日の得点は素晴らしかったですね。サンフレッチェで活躍された高橋さんが加入で、これから得点力アップ。期待しています。

泰さんがゴールを決め、チームも勝利!!最高の船出ですね。カマタマーレをJに導いて下さい!!
福岡から応援してます。

鮮烈デビュー!

初スタメン、初ゴール!勝利をありがとうございました!!
バッチリ覚えました。これからもドンドン後押しさせて下さい( ´ ▽ ` )ノ

カマタマーレデビュー戦

いよいよカマタマーレ讃岐での初試合ですね!
得点してチームに勢いをつけられるようにファイトしてください!
熊本からしっかと応援しています!!!

明日は必ず勝ってデビューを飾ってくださいね!
応援てします!!

コメントの投稿

| TOP |