中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  結果が重要

スポンサーサイト


結果が重要

1ー0だったけど勝ったぞ~!!
勝ち点3という求めてた結果も出せたし、初スタメン、初ゴールのおまけ付き。
『ビックリするくらい点取るで。』とみんなに言っていた翔平のハードルの高さも気にしつつ、今日の試合の重要度は非常に高かった。
早い段階で点が取れたのは良かったね。
ただ、追加点が取れずに自分たちで苦しくなっていた感じがする。。。
2点目3点目を取れるシーンは沢山あったし。
練習します。

それでも勝つんだ、戦うんだって気持ちは出せたと思う!!
自分自身、この結果にこだわるサッカーが大好きです!
やっぱ負けるのは嫌いだし、勝つのはサイコーだからね。

丸亀競技場は広島の時にプレーして以来2度目。
気に入った!笑
いいスタジアムだね。
讃岐のサポーターの声はずっと聞こえてたし、メインのスタンドからの声援も力になりました。
今後もおれらに力を貸してください!!

そして、愛媛サポの方、応援ありがとうございます!
わざわざ来てくれた?
感謝です。


身体中いてーけど、気持ちのいい痛さだ。笑



1人お好み焼きして帰宅です。
半沢直樹は予約して代表戦応援です。
疲れて動くのがめんどくさいです。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

試合後、手を痛めてるのにカードにサインありがとうございました(^-^*)
試合前からやってやる!!って気合いが凄く伝わってきました。
初ゴールが勝利に繋がって、ヒーローインタビューも☆サポ&ファンにも良いアピールになりましたね(^^)/

もっともっとゴールが見たいです!期待してます!徳島からですが…また試合見に行きます(^o^)

やったね〜!おめでとうございます。

来年こそレベスタに、いやどうかな?複雑な気持ちです。(笑)

おめでとう!

熊本から応援しとるよ~
ユタカとキジ、熊本県民からしたら激アツ過ぎ(*^^*)
ガンガンゴール決めてちょうだい!

安心したよ〜

アビサポです^_^
泰、頑張ってるって嬉しかった
ホントはレベスタでの愛媛戦、泰コールをスタンバってたんだけど
ずっと応援してるよ!またいつか会おうね

おめでとうございます@福岡より

泰選手、初ゴールおめでとうございます!
やっぱりFWは点取ってなんぼですからね。
これからも頑張って下さい!

ナイスゴール

昨日、丸亀行きました!
アビサポも勿論行ってましたよ〜!
メインスタンドで何度も
『ゆたか〜』と叫んでました。
元気な姿とゴールを見れてとても嬉しかったです!

京都へアウェイ遠征に行った帰り、伊丹空港に向かうバスのなかで移籍後初得点&決勝点を知って、思わずガッツポーズしてました!
嬉しすぎて、何を言っていいのか逆にわかりません(笑)
本当によかった。
これからも頑張ってください!!

おめでとう!

泰くん本当におめでとう!
これからも応援してます(^^)v
次節も頑張って!

愛媛より

もちろん高橋選手の応援にわざわざ(笑)行きましたよ!
応援できて話せて嬉しかったです。

今日以上に大活躍して、カマタマーレ讃岐のヒーローとなると信じてます。
応援しつづけてますよ、頑張ってください、ゆってぃ!!

熊本から 泰ゴ―ル
おめでとう!

やったね!

初スタメン!初ゴール!
良いスタートですね~(^^)/
今日はゆっくりと休んでまた次節も頑張って下さい!!!!

移籍後、初ゴールおめでとうございます。待ってました嬉しい報告。
これからもユタカさんの活躍、福岡から応援してます。

コメントの投稿

| TOP |


