中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  さて帰ろ

さて帰ろ

HONDA戦2-0で勝ったぞ~!
しっかり勝ち点3GETしたぞ~!

久々のFK弾に、久々のCKからのヘディング。
久々の感触で気持ち良かったよ!!

ってか、都田までカマタマーレサポーターは結構きてくれてたね。
ありがたいです!



試合前、ピッチを確認するキジさん、オカ、ノグ。
勝ったから載せれる画像です。笑

それともう1枚。



この右足が1ゴールです!

さて、長旅だ。



では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

2ゴール、おめでとうございます!
さすがとしか言えませんね!

泰さん、やりましたね!
久しぶりに、泰さんの嬉しそうな顔が浮かんで、私も嬉しいです!!
なかなか会いに行けませんが、福岡から応援してます!

うれしい!
またレベスタで見たい!
けど今は香川で頑張って!泰もうどんも大好きだ!
うれしすぎてわかんなくなってる!!!

ゴール2連打やったね!
お疲れさまです!
次もよろしくお願いします!

補助席は大沢選手?

右足が・・・ま、まぶしい(笑)

途中からですが、カマタマーレのサポーターさんのUstream放送で見てました!
2試合連続決勝ゴール、しかも昨日は2得点!!
おかげさまで夕食のビールが実に美味しかったです(笑)
泰のチャントができていたこともすごく嬉しかった。
これからもずっとずっと応援しています。頑張ってください!

2ゴールですか!おめでとうございます!

なかなか応援には行けませんが、福岡からこっそり応援してます!

いつかまたレベスタでo(^-^)o

ロアッソTシャツ掲げていた二人組です。
得点シーンが見れて嬉しかったですね~!
これからもバンバン得点して下さい♪

カマタマーレに来てくれてほんまにありがとう!パルセイロ戦は絶対に応援に行くで


カマタマーレの救世主となって下さい!
期待してますよ!

カマタマーレのサポーターの方のUSTのおかげで何とか試合の雰囲気を感じることができました。

2ゴール、おめでとうございます!

先制点は泰の得意な距離だったかな?
生の泰ゴールが見たいです。

レベスタで待ってます。

これからも頼むよ(^○^)

これからも頼むよ(^○^)

泰さん、またまたやりましたね!
映像が見られないのが残念ですが
博多からいつまでも応援しています

コメントの投稿

| TOP |