中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  イベント

イベント

今日はTR後に選手会でのイベント、学校訪問がありました。
今回の場所は『若竹学園』

http://www.netwave.or.jp/~wakatake/

選手は全員参加。
子供たちより選手のが多かったってのは置いておいて、、、笑

室内で卓球、屋外でサッカー、バレーなどなど4グループに分かれて楽しんできたよ!
サッカー選手と触れ合って身近に感じてもらえるといいね。
TRより汗出たんじゃねーかな。。。
ってくらい暑かったー!

子供達も楽しんでたみたいだし、なにより選手も楽しめたんじゃないかな。

そして、明後日は大事な福島戦。
2連勝を意味のあるものにするためにもしっかりと勝ち点3を取って、中断期間を迎えたいね。
その為にもチーム全員で戦ってくるよ!!

現地で、速報で、みなさんの後押しお願いします!!

んじゃ。

チャオ♪
コメント

毎日暑いですね!
熱中症等、気をつけてくださいね 。
福岡に帰ってくるの楽しみにしてます!

ゴールおめでとうございます!!
自分事のようにとても嬉しいです!!!!

生で見れなかったのが唯一の心残りです!!

いつの日かレベスタで暴れる泰さんを見れる日がくる事を心より願ってます!!

永遠のアビスパ福岡サポーター&高橋泰サポーター

コメントの投稿

| TOP |