中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  加入後3連勝

加入後3連勝

中断前最後の福島戦、勝ったぜ!!
香川から?来てくれてたサポーターもいたみたいだし、何より勝てて良かったよ。
後半は押された展開になったけど、DFが踏ん張ってくれた。
うちのDFは頼りになるよ。。。
僕は点は取れなかったけど、勝った事がなによりだね!
競り合いしすぎて身体中が痛い。。。

そして、今週の水曜にふくらはぎ痛めちゃって。。。
それからトレーナーに治療してもらい、効くという整骨院に行き、毎日酸素カプセルに入り、やる事はやった。
木、金とほとんどプレーできなかったけど、ここまで回復させてくれたみんなには感謝ですね。
実際、水曜日は歩くのも痛かったし。笑
今は痛すぎる!って感じの状態に戻りましたが、今日の試合が終わって1週間休み。
プロになって始めての夏のオフ。笑
熊本に帰る予定なんだけど、高速とかどんだけ混むんだ??
頼むから流れてくれ~!!

しかし、身体が疲れてベッドから動けない。。。笑



歯磨きしなきゃ。

あっ、今日は福島ってことで帝京の同級生『中村清二』こと、せいちゃんが見に来てくれた。
アップを見るのが好きみたいで、早めの登場。
そして、試合終了してから北野さんに挨拶、木島さんにも挨拶。
帝京の上下関係はいつまでも続きます。笑

そしてそのせいちゃん。



2013.1横浜にて。
いいやつなんです。
一生の仲間です!

さっ、寝よ。

あっ、歯磨きしなきゃ。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さん、足痛々しいですね。
運転大丈夫なんですか?
気をつけて帰って下さいね。
リコちゃん&ニコちゃんが、待ってますね!
私も、熊本に行ってたんですよ!
楽しかったです!

首位返り咲き嬉しすぎます!!
故郷への道のりが安全でありますように(^O^)/

お疲れさまです!
ひとまず静養してくださいね。
今日再び首位に返り咲いて次は長野と直接対決ですね!
丸亀に瀬戸の花嫁が聞けるよう頑張ってください!
もちろん現地で応援します!

香川からなら、三崎だったかな?フェリーで大分までき熊本に帰ったほうがスムーズじゃない?フェリー取れればいいけど・・・

コメントの投稿

| TOP |