中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  久々のスタンド

久々のスタンド

試合翌日、朝起きるとビックリするくらいの身体の疲れがわかる。
全身痛かったわ。

羽田から高松へ飛行機でゆられ、家に帰りすぐさま出発。
車でね。笑
瀬戸大橋は順調。。。
福山を過ぎたあたりから『渋滞25キロ』。笑
山陽道をなめてましたわ!!
暑い中、エアコンガンガン効かせてたからかガソリン早くなくなるし。

予定より遅れて天神へ。
なぜ天神?
子供達がソラリアでコビトを探しに行ってました。笑
でっかいモモジリと遭遇したみたいで、、、
周りきれずに残念がってました。

んで今日はここに行ってきました。



俺の中では『KKWING』。
いいスタジアムでした!

いろんな人達と会ったけど、1番のサプライズ。



『チャ・ジホ』
なぜお前がここに!
と聞くと熊本のTRに参加して、契約を目指しているとのこと。
お互いがんばんないとな!って。
誰にも試合見に行く事言ってなかったけど、そこそこ会えたから良かったわ。

さぁーて、まだまだやることたくさんあるな。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さん、無事に熊本に帰って来たんですね!
天神に寄ってたなんて…言って下さいよ!
リコちゃん&ニコちゃん、パパと一緒で、嬉しいでしょうね!
泰さん、元気そうで、何よりです!
また、何処かで、お話出来るといいなぁ。
楽しい休日を~!



仲良しコンビ再会

ほんと仲良しですよね~
グランメッセのイベント時に二人仲良く歩いておられた姿を覚えています!
うまスタに来場されていたの知っていたら会いたかったな~!

泰、お帰りなさい!ふくらはぎ?どうですか?熊本は,良い温泉がいっぱいだから休養してね!な、なんと!!
ジホ選手とあったと…熊本きてたのしりませんてした。先だってジホ選手の事気になってたので情報 ありがとう。

ブログは見てるけど、コメントするのは久し振りです。


泰選手 戻って来てちょーだい!やっぱり俺のなかでのエースストライカーは泰選手です!!あの頃とは環境も良くなったと思うよ!クラブハウスもできたしね!



泰選手がミスター熊本で あってほしいし、その方が絶対盛り上がる!!


帰って来てくれ~!!!

高橋さん!!!来てたんですか☆☆

いつかは絶対に熊本に戻って来て下さいね!!!

懐かしい… ジホもいたんだぁ~

明日のTR見に行こうかな?(笑)


コメントの投稿

| TOP |