中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  夏の思い出

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の思い出

夏休みを利用して家族が高松に来てた!
オフには神戸にも行ったし、高松の街中をブラブラしたりと子供達とも長い時間過ごせたよ。



仲のいい姉妹に育ってくれてます。笑
高松でのこの期間が、いい夏の思い出になってくれるといいな。
今日、高松駅でお別れしてきました。。。



今週末は天皇杯。
今年で15回目の天皇杯。。。
今までいろいろありました。
その細かい内容は次回に書くとして、、、
1回戦の相手は高松商業。
高松商業といえば、98年の高校3年時、香川総体でのベスト8の相手が高松商業でした。
その試合、1ー2で負けております。
個人的に15年ぶりにリベンジマッチです。笑
高校生相手って難しい試合になるけど、プロクラブとして結果を残したいと思います。

季節の変わり目に弱いんで気をつけないと!

ではでは。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

駅で子供たちを見送るのは寂しかったでしょう。
子供たちと過ごしたオフを力に変えて頑張って下さいね。
天皇杯の思い出は、やはり2010年。準々決勝のFC東京戦、苦戦を強いられボールが落ち着かない後半に泰さん登場。解説の早野さんが「高橋選手が入ってボールが収まるようになりました」と言われてたのを覚えてますよ。いつもチームの為に一生懸命の泰さん、福岡から応援してます。

にこちゃん、大きくなりましたね!ビックリ…。
ご家族でいっぱい過ごせて、たっぷりパワー充電できてよかったですね^^

天皇杯はなんといっても2010年、広島や大宮を下して勝ち取ったチーム初のベスト8が心に残っています。
どちらもリーグ戦で足踏みしかけたときの勝利で、あれがあの年の昇格を引き寄せるきっかけになったのではないかと思っています。

週末は、おニューのルコックでリベンジを果たしてください^^

別々に住まわれているんですね。それはさみしいでしょう。

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。