中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  天皇杯

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇杯

明日は天皇杯1回戦。
相手は高松商業。
高校生相手には負けられない。
結果を出して、次へ進みたいね!
台風の影響があるかもだけど、しっかりと戦いたい!!


さて、天皇杯の醍醐味といったら、決勝に進むと元旦に国立でプレーできるってことかな。
幸運な事に、広島に入団1年目の天皇杯で決勝まで行く事ができました!
あの時は久保さんがリーグ戦で怪我して天皇杯を欠場。
試合にも結構出れたし、結果も出せた。
でも、決勝で名古屋に負けた。
あの時の事は今でも鮮明に覚えてる。

2004年の大宮の時の天皇杯は戦力外となってしまった後のFC東京戦。
2-4?で負けてしまったけど、スタメン、2得点と意地を見せれた試合だったな。

あとは2010年の福岡時代のベスト8まで進んだ時かな。
広島戦では支配され続けたけど、なんとかPKで競り勝った。
あの試合、途中で1人動けなくなって、左サイドでミキッチの対応をしたり。。。

抜かれまくったけど。笑

その後の大宮戦では、リーグ戦に出てない選手のみで勝ち抜いたりと、これまた忘れられない思い出だな。

とまぁ、いろいろなことがあったりする天皇杯。

とにかく、初戦突破だ!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

2010年の広島戦で泰さんのゲーフラ掲げてたものです!あの試合のPKは忘れられません!

一つでも上に勝ち上がって下さいね!

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。