中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  初戦突破

スポンサーサイト


初戦突破

またサボりがちになってしまってますが、懲りずに更新です。
天皇杯1回戦は高松商業に勝利。
スタンドからの観戦でしたが、いい勉強になりました!
とにかく次のステージへ進むことができたので良かった良かった。

そしてその日の夜は、『讃岐鬼誠会』さんによる懇親会。
ここでは普段会話できない方達との会話を楽しめました。
そして同じテーブルには天皇杯に出場した健太が、、、
失点を悔やんでか、疲れからか、



こんな表情に。

ただ、時間が進むにつれ、『叩いてかぶってじゃんけんぽん大会』では勝ち進み必死のプレー。



みよ、この下半身の安定さ!!笑
まっ、この戦い負けたけどね。

そして翌日には広島とのTRM。
懐かしい顔と会ってきたよ!
そして森保さんとも話ししてきた。
俺が一緒にプレーしたままの森保さんでした!

さて、日曜日は天皇杯ジェフ戦。
上に行くためにも一丸で戦ってこよう!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

次も頑張ってね!
精進あるのみ、ですな

いよいよ今日ですね!
ぜひゴールをかまして勝利を持って帰ってください!
期待してますよっ(*^^*)

古巣とだね♪

古巣とだね♪ガンバレ!!! マジで熊本に帰って来てちょ! ストライカーが 欲しいよ~! このままじゃ崩壊してしまう。



帰って来てくれーーーー!!!

コメントの投稿

| TOP |


