中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こんばんわ!



こんばんわ!

明後日はJFL後期第5節。
相手はホンダロックです!
宮崎で13時キックオフ。
普通にきつそうです(^_^;)
ここのところ4連勝でチーム状態はいいと思います。
相手も下位のチームなのでスッキリ勝って来たいと思います!!
オフェンスは最近いい形が作れるようになってきたかなぁ。
ただ前半が良くて後半が・・・。
って試合展開が多いので気をつけたいデス。。。
流れが悪い時間帯があっても慌てずに自分たちのリズムにする。
これができれば相手に支配される時間帯はもっと減ってくると思いマス!

明日は移動で宮崎までバスです!!
長時間の移動だけど、サポーターはもっと長い時間の移動で応援しに来てくれてるんで。。。
そのありがたみがわかりますよね(^^ゞ

雨かもしれないらしいデス・・・。

今日も含めいい準備をしたいと思いマス!!

おやすみなさい(-_-)zzz
コメント

連勝に連続ゴールおめでとうございます!!暑い時間帯のゲームお疲れ様でした!
次節はお盆でホーム。たくさんお客さん入ってくれるといいですね(^∇^)ノ


ひろみさんへ
コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
またカキコしてくださいね。るり 

初めまして

こちらのblogは、楽しみに読ませて頂いてますm(__)m。人見知りで恥ずかしがり屋なもので…(汗)書き込みしながらドキドキしてます(#^.^#)。

明日の宮崎、もちろん応援に駆け付けます(^O^)/。熊本の暑さとは違い、宮崎は湿気のない暑さだそうです!気をつけて下さいね。

泰さん、またお邪魔いたします。宜しくお願いしますm(__)m。

明日は、行けない人の分の“念”も持って宮崎に行きます。
ハットトリック見られたら最高!!

宮崎に行きます!
アウェイに行初めてなので楽しみです。
明日は高橋選手の大量得点してくれることを期待しています!

明日も暑そうですが全力で頑張ってチームを勝利へと導いてください!

宮崎が熊本より涼しいといいですね...
大収穫祭を期待しつつ、宮崎にgo!
赤でスタジアムが染まるかも...です。
モチロン、泰ゴール、待ってます!!

明日頑張って来て下さい!
遠くから応援しています。
また得点できる事を願っています。

明後日は応援にこそいけませんが。。こちらから熱い応援しとく!!
頑張ってきてくださぃ♬♬

暑い中の練習毎日お疲れ様です。
いい試合であることを願っています。
いい時間帯ばっかりが作れますように(^^)/

コメントの投稿

| TOP |


