中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  大事な大事な一戦

大事な大事な一戦

こんばんは。
またまたまたまたサボってましたが、今回は少し書きづらいことがあったのでご了承を。

さて、天皇杯ジェフ戦は0-5と敗戦。
まー強がりを言わせてもらえば、リーグ戦重視!
ってことで。
フクアリまで駆けつけてくれたサポーターには申し訳ない結果だったけど。
もちろん、選手はこの試合から何かを得ないといけないし、それを今後の試合で活かさなくては!!
古巣だったし、出たかったんだけどなぁ。。。
僕は自宅でHPの速報で応援してました。

そしてそして、明日は長野との大事な大事なゲーム。
結果を求める激しいゲームになると思います。
今週は明日の試合の為にハードなトレーニングをしてきました。
その成果をピッチで出せるように。
泥臭くても、カッコ悪くても、とにかく相手に負けないサッカーを見せたいと思う。
戦う気持ちを常に持ってチーム全員で勝ち点3を勝ち取りたい!!

その為にも明日は香川のみんなの力が必要です!
サポーターの声は必ず力になる!
応援してくれるすべての人たちが、また見にきたくなるような戦いを見せれたらと思います。
スタンドをチームカラーで染めてください!


これはコーチの上村さんに貸してもらったDVD。



広島20周年記念DVD。
タイトルは合ってないと思うけど。笑
こういった映像を見ると、すごい選手たちとプレーしてたんだなと改めて思う。
森保さん、前川さん、上村さん、久保さん、、、
日本を代表する選手たちとプレー出来たことが、今の僕に何かの形で残ってると思う。

今の経験を積んだ状態で、広島の1年目からやってみたいなってちょっと思う。笑
まっ、ガムシャラさがないって試合出れなそうだけどね。。。

J2時代だったけど、1試合4ゴール取った選手は俺以外にいないらしい。
寿人君に抜かれないことを願おう!笑

と、昔のいいイメージを植え付けたのでユックリ休みます。
明日は、天気が悪くなりそうみたいですが、帰りに温泉行けば大丈夫!
丸亀で会いましょう。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

明日の試合は絶対負けられません!
泰さん、怪我の状態は心配ですが、もし試合に出ることができるなら
ゴールをこじあけてください!
俺たちも大雨であろうと全力で声を出して応援します!
でも雨は降らないで!観客動員が~~。

トレーニングした事を存分に発揮して勝利をつかもう!
頑張れ~!
熊本から応援しています(^o^)/

コメントの投稿

| TOP |