中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ドロー

スポンサーサイト


ドロー

あの雨の中、4000人オーバーの人達がスタジアムへ。。。
本当にありがたいと思う。
チームとして勝ち点3を取りたかったんだけど。
悔しいです。

割り切って戦おう!と、言うことで気持ちを見せる試合だった。
うちのDFは90分間ずっと集中して失点0。
お互い決定機は少なかったけど、なんとか1点取りたかった。。。
勝って勝ち点差を広げる絶好のチャンスだったけど。

残り9試合。
落とせない試合が続く。
怪我、累積とかもあってチームとしての力が試される!
今日はしっかり休んで、また来週の試合に向けて取り組んで行こう!!

今日スタジアムへ来られた方、風邪に気をつけて。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

いやあ脅威の回復力にはたまげました。まさか天王山に出れるとは思ってなかったんで(すいません笑)
ホント広島から大雨の中行った甲斐がありました。FK決まってたらなあ。
ゴール次こそ期待してます。
くれぐれも怪我には気をつけて!

惜しいシュートが何回かあって悔しい気持ちもあるけど十分に楽しめた試合で雨の中に見に行った甲斐がありました。また次の試合も頑張って下さい!

コメントの投稿

| TOP |


