中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  出直しだ!

出直しだ!

アウェーでの秋田戦、1-2での敗戦。
引き分けの後の大事なゲームを落としてしまった。。。
秋田まで来てくれたサポーターの皆さん、ありがとうございます。
そして、すみませんでした。

風下の前半、耐えて後半の風上で!
という感じで話していたんだけど、開始早々の失点。
でも時間もあったし、もっと冷静にゲームを進めて行く必要があったかも。
前半に点を取り返して、ひっくり返せればベストだったんだけど。

前半は特にチャンスもなかった。

後半、前へ前へという姿勢は立ち上がりから出せた。
ゴール前まで行く回数も多かったけど、精度の問題。。。
2失点目を先にくらい、さらに退場。
そこからもずっと押してはいたけど終了間際の1点のみ。

内容も、結果もストレスの溜まる試合だった。

本当この負けを取り返さないと。


今日のオフは思いつきで免許更新へ。
顔写真は微妙な感じになった。
まぁ、気分転換にはなった。
気がする、、、笑

明日からまた週末へ向けてTR。
監督からも話があったけど、この状況、環境、チャンスはなかなかない!
これをものに出来るかどうかは自分たち次第。
この先の8試合に全てを出せるように、準備したい。

今週末は今期ラストの丸亀。
多くの後押しをお願いします!!
まだ、2試合しかプレーしてないけど、あのスタジアム好きです。
多くのサポーターで水色になったスタジアムでプレーしたい。

みんなで勝ち点3を取りましょ!!

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

絶対J2上がって博多の森に帰ってこいよ!
待っとうばい!

みんながバースデーゴール待ってますよ
特に御家族のためにも必ず勝って下さい!ついでにハットトリックしちゃって!

期待しています。

高橋選手がフリーキックを蹴る時ワクワクします。J2昇格へ、あと9ゴール! よろしく。

今から優勝に向かってラストスパートだぁ〜今週も丸競に行くで!

秋田戦は残念でしたが、気をとり直して次から頑張りましょう!
微力ですがホームは全て応援します!
ぜひ優勝して僕らをJ2に連れていってください!
お願いしますっ!

コメントの投稿

| TOP |