中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  支援感謝です



支援感謝です

先日、『練習着に新規スポンサーが付くので回収します』
と言われ、今日戻ってきました。

上着の正面



胸には『まるがめボートさん』
右肩には『ケーズデンキさん』、『TADANOさん』
このTADANOさんが新しく付いてくれました。
左肩には『RCSさん』、『ANAさん』

後ろ



背中には『マキタさん』、『ラブアースマインドさん』『IZUMIさん』

パンツ



『大川バスさん』、『Kanemitsuさん』
そして、今日のニュースで支援を約束!
と出ていた『高松市さん』

練習着に入っているスポンサーさんだけでも、こんなに多くの方々にサポートしてもらってる。
他にも色々な所で支援してくれてる企業、人達がたくさんいる。
そんな人たちに応える為にも、選手はピッチで結果を出さなければ!!

週末が待ち遠しくなる人達が多くなるように、サッカーで香川県全体がもっと元気になるように頑張っていこうと思う。

さて、温泉入ってこよっと。

チャオ♪
コメント
コメントの投稿

| TOP |


