中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  逆転!

逆転!

今日丸亀に来た5000人の方々、いいものが見れたのではないでしょうか??
やってる方も信じられない位の劇的な逆転勝利。
みんなの勝利です!

前半はまたもや先に失点。
先に決定機があっただけに悔やまれる。。。
でも、ノグのスーパーFK!
練習通りのやり方での得点。
いいゴールでした!

後半、またもや先に点を取られ追う展開。
時間が進むに連れて焦ってしまった感じがする。。。
時間も90分に差し掛かる時、キャプテン木島さんの巧みなゴール!
あの得点で選手もスタジアムも『まだ行ける!』そんか雰囲気になったのではないでしょうか??
そんな感じの通り目の前にこぼれてきました。笑
最後は膝に当たってのゴール??
よく覚えてないけど決まった瞬間久々に興奮して看板超え~の、ゴール裏に走ったわ。
試合中より速かったかどうかは置いといて、喜びが爆発したかのような感じだったよ!
なかなかあんな感じにならないんだけど、あんなんなっちまった。笑
それだけ嬉しかったんだな。

試合後には誕生日って事で選手に水かけられた。
アクエリアスもかけられた。
ベトベトになりました。

そんなのも勝ったからいいんです!

それでこれいただきました。




そのうち行かせてもらいます。

そして、家族にお祝いしてもらいました!



久々の3ショット。
久々に載せてみました。

子供の前でゴール出来てなにより。
そしてチームが勝てたことが1番。

丸亀に来てくれたみなさんありがとうございます!
声援が力になりました。
残り試合もよろしく!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お誕生日おめでとうございます!(2日遅れ)

昨日、ツイッターでアディショナルタイムのバースデー逆転弾を知って興奮していたのですが、さっきYoutubeでゴールシーンを見ることもできました!
ダイジェスト版の映像でも、スタジアムの興奮が伝わってくるようでした。
娘ちゃんたちに、最高にかっこいいパパの姿を見せられてよかったですね!!!

気が早いと言われそうだけど、今年の春先、なかなかチームが決まらなくてつらかった時期を乗り越えたからこそ今の活躍があるんだなあと思って、ちょっと胸がいっぱいになってしまいました。
カマタマーレの新たなLEGENDになりそうですね。
このまま昇格まで走り続けてください!


残念ながら見に行けなかったけど、速報で逆転勝利見た時は涙がでました。
残り少ないけど、この勢いで頑張ってください。

凄すぎるカマタマ劇場!この調子で絶対に昇格するぞ〜

魂で押し込んだ最高のゴールでした
泣いちまったよ、ちくしょう

日付けが変わってしまいましたが(>_<)、お誕生日おめでとうございます☆☆

お子さんとの3ショットの写真、とても素敵で癒されました(*´∇`)

お子さんに生でゴールを見せてあげることができて良かったですね\(^O^)/

これからもご活躍を楽しみにしています(^^)

さすがやねー。
相変わらずで嬉しい!

本当にいいものを見せてもらいました。まるで優勝したような感じでめっちゃ興奮しました!バースデー&決勝ゴールとはやっぱ何か持ってますね!これからも頼むよ‼

コメントの投稿

| TOP |