中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  充電完了

充電完了

金沢戦後のロッカールーム。
数名の選手と試合の話をしていると、GKの瀬口が自分のミスで失点したからなのか?!
『マジでありがとうございます!ビール差し入れしますわぁ。笑』
と。
酒を飲まない僕は冗談で『お菓子のがいいな!笑』なんて笑って話してその場は終わった。

そして翌日、リカバートレーニングの為家を出ると玄関に。。。



律儀な男よ、瀬口!!

しっかり娘たちの胃袋へと消えて行きました。。。


リカバートレーニングが終わり、試合の日にもらったレオマ賞の中にはペア宿泊券と、レオマワールドのフリーパス券が入ってました。
もらったその日に予約して、次の日に行ってしまうという行動派の高橋家。
娘達は大喜びしてくれたよ!!



ずっと着てた。笑
夕食は食べに食べてやりました。。。

家族とは5日間くらいしかいなかったけど、しっかり楽しめた!
なにより、試合に一緒に入場して、目の前で試合見せれて、ゴールも見せれて。
良かった良かった!

一気に静かになってつまらなくなったけど、しっかりパワーもらったし、また週末に向けていい準備をしないとね!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

次の試合も見に行きまーす。

頑張ってください☻

お疲れ様です(^。^)。

この前の金沢戦、感動しましたー。

20日も応援いくので頑張ってください☻。

おめでとう♪

初めまして。
こないだの金沢戦、涙出そうなくらい感動しました^^
そして、お誕生日おめでとうございました♪
早速レオマ行ったんですね^^
楽しい時間を家族と過ごせて良かったですね^^
次の大分戦もゴール決めちゃってくださぁい♪
香川から応援してます!!!

次節、vs HOYO大分は台風の影響で試合が荒れるかもですね(汗)
今度は熊本サポ、福岡サポの目の前でゴール決めてください。
讃岐には元熊本戦士が多いので、サポも多くくるんじゃないですかね?頑張って‼

コメントの投稿

| TOP |