中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  初オーバーヘッド

初オーバーヘッド

HOYO大分戦は3-1で勝利!
勝ち点3を持って帰ってこれました。
競技場に着くと、今までにプレーしたことのないような雰囲気で若干戸惑った。笑
のは俺だけ??かな。

ピッチも水たまりができている場所もあり、なかなか難しい中でのゲームだったよ!

スタンドには水色のウェアを着たサポーターが多かった。
どちらかというとホームっぽい感じのね!!
本当ありがたいよ。

試合はまず『先制点』を取れた事、それで決まった試合だった気がする。
点を取ったあともバタバタする場面もあったけど、前半は3-1で折り返し。
木島さんの3点目でだいぶ楽になった。

あと、プロになって初めてオーバーヘッドで入れた。笑
狙ったけど、あんなに上手くミートできるとは、、、
打ってみるもんだよね。。。

欲を言えば後半にチャンスはたくさんあったし、得失点差の事もあるから取れる時に取りたかった。
でも、勝ち点3を取ることに意味があるので、得点は次節以降で頑張ろうと思います。

試合後、熊本で一緒にプレーした有村さんがロッカーまで来てくれた。
有さん全然変わってなかった。笑
懐かしかったねー。
また一緒にボール回しがしたい。。。

熊本からも11番のユニホーム持ってきてくれてた人も結構いたし、熊本を離れてもこうやって応援してもらえてると、頑張る理由が増えるね!!

帰りのフェリーではサポーター達と一緒。
勝った後だったから良かったわ!!笑



みんなやること様々。
アンドレア雰囲気あるね~!!

そしてラストにおまけ。



寝る為の装備は抜群!
この後、誰も起こさず若干焦ったとか。笑
トレーナーの岩ちゃん。

今日のリカバーはなんと『キックベース』
2チームに分かれてガチなキックベース!
守る時も足を使ったりと、サッカーに必要なテクニックを使わないとできないルール。
笑いの神は3回くらい降りてきた。
朋也と西野とチー。
腹抱えてみんな笑い転げてた。。。
たまにはおもろい!

明日は休み。
今週は天皇杯でうちは公式戦ないけど、次の試合のためにもいい準備を。

それでは!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

く~、泰のオーバーヘッド見たかったなぁ
来年は絶対レベスタきてよね!
そのときはオーバーヘッドいらないけど(笑)

く~、泰のオーバーヘッド見たかったなぁ・・・
来年は絶対レベスタきてよね!
そのときはオーバーヘッドいらないけど(笑)

大分戦、お疲れさまでした^^
そして勝ち点3おめでとうございますッ♪
次回は応援に行くんで、生島でオーバーヘッドお願いします^^


オーバーヘッド見たかったなぁ〜次も頼むよ!

最高な一日でした

元熊本のメンバーが元気なのを見れたばかりかキジさんと泰さんのゴール見れたし、佐伯に行って良かったです。
確かに泰さんはフリーキックとダイビングヘッドのイメージがありますね。
プロ初オーバーヘッドゴールを生で見れたのは熊本で自慢できます。
サインありがとうございました。
これからも熊本から念を送りますのでゴール量産してくださいね!

ちゃんと見ましたよオーバーヘッド(笑)
初めは誰がオーバーヘッドしたかわかりませんでしたが…(笑)
お初でしたか(笑)
熊本、福岡サポには嬉しかったですよ。キジも決めてくれて佐伯市まで行って良かったです。
帰りには熊本の時の11番、愛媛の時の33番のレプユニにサイン頂きありがとうございましたm(_ _)m
実は、福岡のレプユニもあったんですが…(汗)次回にします。
アリソン(有村さん)は北野監督に名前間違われてましたよ(笑)確か、有本だったっけ?って(笑)
北野さんってそんなキャラですかね?(笑)
長くなりましたが、必ずJ2に昇格して下さい。期待してます。

現地に行けなかったので、公式Twitterとにらめっこしてました!
で、オーバーヘッドキック!!!
見たかった…!
ニュースくらいでやってくれたらいいけど。
とにかく勝ってくれてありがとうございます!
次のホームは必ず応援しに行きます!

コメントの投稿

| TOP |