中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  暑いのも寒いのも苦手です。

暑いのも寒いのも苦手です。

練習後、車の温度計を見ると



32℃。って。。。
最近、寒くなったり暑くなったりとマジきちぃ~。
季節の変わり目にめっぽう弱い俺は大変だわ。

俺的、風邪っぽい時の対処方。
着込んで寝る。
のみ。

まぁ、昭和の男ですわ!!
あとは気合っしょ。


今週は公式戦はないものの、今日からしっかりとTRを消化してきました。
チームとしてもだけど、個人としてももっとレベルアップしたい。
TR中に意識を持って取り組まないとね!
どんなメニューにも意図、意味があるものだから。

さぁ、また明日もいいTRにするぞ!

そっ、明日はあいつの発売日~

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れさまです!
朝晩寒くなりました(^^;)
昼間と夜の温度差で体調崩しやすいですよね。
泰さん、大事な身体なんだから気をつけてくださいよ(^^)

TRファイトです♪

何の発売日?

コメントの投稿

| TOP |