中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こんばんわ!!

スポンサーサイト


こんばんわ!!

昨日の試合は今期最多得点で勝ちました!!
5-1。
点差は開いたけど、もっと離せた試合でもありました。。。
俺も外したし(^_^;)
あとは前後半の立ち上がりですね。
いつも良くないから。。。

点数はセットプレーから先制できたんで楽になりました!!
2.3点といい時間帯に入れれたんで試合自体も楽に運べました。
ただFWが無得点。。。
反省です(^_^.)

後半は先に点取られて相手のリズムの時間が多かったかな?!
悪いとこがなかなか治らないです・・・。

後半は1点取りましたけど、大量得点の時に取っておきたかったデス。
シュートは落ち着いて打てたかな。
前半同じような感じの外してましたから!
とにかく下位のチームには負けられなかったです(^^)

今日はトレーニングの後にロッソのスクール生たちとサッカーしてきました!!
選手が考えたアップ、ゲーム。
楽しんでくれたかな(・・?
たまには子供たちとボール蹴るのもいいかな!!

PMは打ちっぱなしに行って来ました!
今日は4人で^m^
このわざとらしい写メデスね(笑)
撮ったのは僕です!!

DVC00108.jpg


明日の調整です!!
今までゴルフに行った週の試合は負けてないんで\(^o^)/
楽しんできまーす♪♪
スポンサーサイト
コメント

ホンダロック戦お疲れ様でした。
私も宮崎まで観戦に行きましたが、隣県と言っても結構遠いですね^^;高速で2時間で4,500円は高過ぎです。しかもガソリン値上がりしてますし…。

でも5得点での勝利ということで行った甲斐がありました^^

高橋選手のゴールシーンの写真を撮ることができました。バックに高橋選手のダンマクも偶然写っているショットです。よかったらリンクからご覧になって下さい^^

一昨日の試合、お疲れ様でしたm(__)m
この試合も速報は見れませんでしたが、、ゆたかさんの4試合連続得点!という事で本当に嬉しかったです(^-^)♪

ゴルフに行った日は負けない。
いいジンクスですねっ!(o^^o)

次節も、ゆたかさんの得点で勝てる事を楽しみにしていますo(^-^)o♪

夕方K.Oでも暑そうですね・・・(;^_^A

日曜の試合お疲れ様でした。
高橋選手の点もあったし、ロッソが勝ったしすごくいい気分です。でも、高橋選手は消化不良なかんじですね。では次よろしくお願いします!
今日7時過ぎ、犬の散歩中流れ星を見ました。なにかいいことが起こるはず。次も大量得点で勝つとか、明日いいスコアとか?!…(^^)

今シーズン最多得点での勝利!!嬉しいです。もう少し点取れたということですが、1点でも泰さんの毎試合ゴールが見れて嬉しいです。泰さんは1試合につき最高で何点入れたことがありますか?今回は応援に行けませんでしたが、今週末はもちろん行きます。もちろん浴衣で。オフィシャルのブログでもみんな書いてましたが、この暑さに慣れないとはいえ、試合をみると慣れてきているのでは・・・と思います。熊本に何十年と住んでいる私でさえもこの暑さにはへこたれそうになりますが、最後は気合です!(笑)ゴルフもいいスコア出して、次節も勝利して、このジンクスが続くといいですね。

ナイス勝利お疲れ様でした!宮崎も暑かったですね。ジメジメしてない分熊本よりかはイイですけど…。
ゴルフ練習がもたらす勝利…ジンクスってやつですね。そういうの大事です(^^)
次節も連続得点GETで頑張って下さい!

今日、サッカースクールで教えてくれてありがとうございました。うまいと言ってくれてありがとうございました。お兄ちゃん達からスパイクを替えろと言われました.いつもホームで応援しています。GOALを決めてください.

コメントの投稿

| TOP |


