中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  つくってます。

スポンサーサイト


つくってます。

明日は練習試合。
人工芝でいつもと違った感じだけど、TRでやってる事をより多く出せるといいね!
チームとしてもっと機能出来るように、個人の部分を高めていかないと。
残りの試合のためにも明日はいいゲームにしたい!

明日は土曜日?
みなさん、見に来てください!!笑


昨日の夕食は韓国人の『チー』、今日の昼食は『アンドレア』と一緒になった。
チーは定食屋だったけどしっかりキムチを食べてた!
さすが韓国人。
その後チャリで汗だくになりながら温泉でまた一緒に。
そして、汗だくで帰って行きました。。。

アンドレアとはうどん屋。
親子丼セットを頼んでたけど、箸の使い方も上手く、七味をこれでもかって位かけてた。
この日は日本語の勉強するからって。
週3回の勉強をこなす真面目なフランス人です!


んでんで昨日発売したのは『サカつく』



さっそく始めてますがユニホームはこちら。



在籍したチームのユニホームにしようとしたけど、こちらに決定。
ちなみにホームタウンは高松!!

序盤戦、うちのスカウトがチームメイトの持留をリストアップしてくる。。。
が、あっさりスルーしてます。笑

ちなみに俺の顔は似てない。
持留はソックリ。

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

明日、応援に行きますよ〜頑張って下さい!くれぐれも怪我のないように…

コメントの投稿

| TOP |


