中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  後悔ないように

スポンサーサイト


後悔ないように

20日は相模原戦。
地元である町田の隣の相模原。
なんか変な感じがする。。。
まぁ、そんなことは関係なく、勝つ為に全てを出し切らないと!

TRMの岡山戦を終えてその足で熊本に帰ってた。
2連休だったもんで。笑
ちょうどファミリーデーってやつで幼稚園から熊本城横までの歩き遠足。



彼女たちの後を追う。

しっかりと2日間遊んで充電してきました!

リーグ戦も残り6試合。
その6試合に全てを出すべく火曜日からTRに励んでます!
全部勝つことしか考えないで取り組みたい。
一つ一つのプレーに後悔しないように。

そんで今日、愛媛FCの園田と連絡とっててこれが送られてきた。



『帝京2トップ』
先輩の分も走ります。
先輩の分も飛びます。
先輩よりも点を取る。笑

日曜日まであと2日。
いい準備するぞ~!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

いい記事、写真ですね。
お二人の活躍を祈念しています。
高橋選手、いつも応援しています。

26日、野津田で待ってるよゼルビアより泰を応援するよ

ついこの前来年はレベスタでってコメした、その矢先アビスパ大変なことになってます。自分らサポーターはできる限りのことをして泰をレベスタへ迎えたいと思います。どうか見守ってください。もちろん讃岐が優勝できるように祈ってます!

僕も今日新聞買いました!
デカデカと載ってましたね♪
残り全勝、凄ーく期待してますよ!

熊本帰って来られてたんですね~
子供さん達もスクスクと元気に育っていますね!
キジ先輩とガッツンガッツン点獲りまくって下さい!

コメントの投稿

| TOP |


