中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  さすが先輩

スポンサーサイト


さすが先輩

おはようございます。
昨日は雨の中の試合。
晴れなかったですねぇ。。。

でもこちらはしっかり腫れました。笑



まっ、そんな汚い足は置いといて。

相模原戦、なんとか勝てました!
木島さんのクロスか、シュートかわかんないような『やつ』が入って勝ち点3!
あの得点はサッカー界では『シュータリング』っていう。
あの時、俺は木島さんとアイコンタクトが成立し、ニアにクロスを貰う為相手を外したんだけど。笑
味方を囮に使ってゴールする、さすが先輩、いや大先輩。笑

でも、入ればなんでもいいんです!!

雨の中、多くの人が来てくれてた。
本当ありがとうございます!
生島のピッチは近くていいよね~!!
声がよく届く。

個人的には消化不良気味のゲームだったけど、これからのアウェー4試合をいい状態で勝って、また生島に帰ってこよう!
と思う。

夜は讃岐鬼誠会のメンバーの方々に食事にお呼ばれ!
美味しい食事をごちそうに。

そしてその場では臨時レッスン。



ゴルフの。
この30分後、彼らの立ち位置がまったく逆になりました。笑
そして、ゴルフ熱がまた湧いてきた。
どうする~おれ。

というわけで、TR行ってきます!!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

勝利おめでとうございます。シュータリングですか?(笑)
2010年8月水戸戦を思い出しましたマチのシュータリング!
なつかしいなぁ・・・

勝ち点3、おめでとうございます(≧▽≦)
雨のだったけど、いい試合が観られて良かったです♪

足、痛そ…
お大事に(^^)



相模原戦、勝利おめでとうございます。
今の私の楽しみは来年レベスタでのユタカさんとの再会です。
ユタカさんの力で必ずカマタマーレが昇格して、レベスタで会いましょう!
ただアビスパが存続危機ではありますが、サポーターは頑張ります!

足の腫れ、早く良くなるよう祈ります。

昨日の試合、見に行きましたー(^。^)。雨だったけど、応援いって良かったです。
足、大丈夫ですか?お大事になさってください。
残りの試合も全部勝ってくださーい。
最終戦、絶対応援行きます☻。

僕にはキーパーが高橋選手に引っ張られてたように見えましたよ!それにしても木島兄貴は凄い人ですね〜さすがだわ!最後までこの調子で頼むよ(^-^)/

コメントの投稿

| TOP |


