中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  待ちに待ったよ

スポンサーサイト


待ちに待ったよ

今週は土曜日に町田戦。
いつもより1日少ない中での試合。
そしてそして、個人的には待ちに待った地元町田での試合。
昨年、福岡にいる時には町田戦をスタジアム改修中の為、駒沢で。
せっかくの地元での試合はまたの機会となった。
そして今回地元でプレーできる機会がまたやってきた。

野津田での公式戦というと小学5年生まで遡る。笑
当時は町田にJリーグのチームなんでなかったし、東京と言ったら『ヴェルディ』って感じだった。
あれから20年ちょっと。
JFLというカテゴリーだけど、プロとして町田で真剣勝負ができるなんて、僕にとっては夢のよう!!
本当に楽しみで仕方がないよ!

生まれたのも、サッカーを始めたのも町田。
そんな場所でサッカーを出来るなんて幸せ者だ。笑
負けられない戦い。
知ってる人が多くくるだろう試合。
全力で今の全てを出せるように今週しっかりと準備したい。


そんな戦闘状態に入る前にちょっとブレイク。



朝から打ちっぱなし。
昼食食べてゆっくりして、今は酸素カプセルで疲労回復中。

さぁ、明日からのTR集中しよう!

そして、町田は遠いいけど大事な大事試合。
サポート待ってるよ。笑

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です

町田戦お疲れ様です。
泰さんのフリーキックGOAL!の一報までは良かったのだが・・・(-.-)
町田さんの意地を見せつけられた(+_+)
切り替えが大切。次の藤枝戦は頼みます!!

メインにしましたよ

サンフレッチェと比較した時、唯一鼻先1つ抜けてる泰(笑)

行くからねー♪

天気的に屋根のあるメインにしたので『ゆーたぁーかぁ~♪』は封印。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

この日を待っていたぜ
本物の『町田魂』をゼルビアに見せてやってくれ!

こんばんゎ♪

生まれ育った町での試合、頑張ってくださいね♪
天気が心配だけどね…
香川から応援してまぁすヽ(^。^)丿

コメントの投稿

| TOP |


