中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  町田戦

町田戦

町田戦、1-2の逆転負けで4連勝ならず。
そして首位長野との勝ち点差も4に広がった。
前半はお互い決定機もなく、個人的にも何もなかった。

ハーフタイムに、このままじゃダメだ!
そう言い合って後半へ。
最初から飛ばして行こう。
そう臨んだ立ち上がり。

セットプレーからのゴール!
イメージとは違った弾道だったけど、入ってくれて良かったよ。

2点目を取ってれば決まってた試合だったとは思うけど、2点目が取れず。。。
逆に同点にされて後手後手になってしまったように感じた。
あそこで踏ん張れる力がまだないんだろうな~。
そこが課題のひとつ!!

僕にとっては町田での試合は特別なものに。
家族の前で、友人の前でプレーを見せれたことは良かったと思う。
得点も決めれたし、まだまだやれるって所を見せれたのかなぁ。
町田JFCの、帝京の同級生が多く来てくれたし、帝京の古沼先生まで来てくれてた。
特別な試合だったから勝ちたかった。。。
でも、僕にとっては忘れられない試合の一つになったと思う。

でも、香川から来てくれてたサポーターのみんなには満足できるような結果を見せれなくて本当に申し訳ないと思っています!!
やっぱり試合後にサポーターの笑顔を見ないとね。


今シーズン3連勝まではあるみたいだけど、4連勝がない。

残りの試合は4試合。
最後は4連勝しよう!!
そうTR前に話があって、それを達成すべくいい準備をしたいと思います!

メンタルもフィジカルもいい状態で週末を迎えれるように。

それでは。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

悪天候の中、ホィスルが鳴るまで諦めない熱き魂を見せてもらい感謝。
子供達に感動を与えらる選手になってくれ

今回の負けは正直ショックだけど最後まで何が起こるか分からない。残りの試合は優勝を信じて今までよりもっと頑張って応援するぞ〜木島兄貴と一緒にゴール量産頼むよ!

文章読んで感動してしまいました\(//∇//)\。
残り4試合、頑張ってください☻。応援しています^_^。

コメントの投稿

| TOP |