中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  1-0

1-0

藤枝戦なんとか勝ち点3!
長野が取りこぼすのを待つしかないけど、うちは勝ち点3あるのみ。
あと3つ。
3連勝だ!

藤枝のスタジアムに着くと相手よりも多い水色のサポーター。
前日の8時間のバス移動で疲れたぁ~なんて考えてたけど、サポーターも同じ道のりを、、、
本当に感謝、感謝だね。
ありがとうございます!

スタンドにはアビスパの9番ユニホームを着てくれてた人もいた。
それなのに、、、

出れなくてすいません。

ここで書くわけにもいかなかったもので。
ちょっと足を痛めてぶっつけで臨むつもりだったんだけど、回復せず。
次節へ向けて頑張って回復させるぜ!


今日はオフ。
昼前からプール行ってジムでバイク!



そんでもってバッサリ。



んでもって治療院行って、今は酸素カプセルに入ってます!
暇過ぎなかった1日。

すでに眠い。。。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

スタンドでアビスパの9番ユニを着ていたも者です!
泰が讃岐に移籍が決まった瞬間に絶対見に行くと決めていました!
試合には出ませんでしたがベンチの横に座り泰を近くで見れたので満足しています。

もう藤枝には来ないと思いますがいつまでも応援してるので頑張ってください!!

静岡に試合に来るときはまた9番着ていきます。

試合に出ていなかったので心配していました(・・;)。
早く治りますように☻。
残りもあと少し。頑張ってください^_^。

先週、練習を見に行った時に別メニューのように思ったので心配はしていましたが…早く治して泰ゴール頼むよ!今週も勝点3を持って帰ってきて下さい❗️

コメントの投稿

| TOP |