中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  0-1

0-1

仙台戦負けました。
0-1で、しかもいい所なく負けました。
1位には届かなかった。
昨日のような試合をしていたら、てっぺんには立てないよなぁ。。。


遠い仙台にまで来てくれたサポーターのみなさん、ありがとうございました!
悪天候の中、声を出してくれてたし、パワーを送ってもらってたんだけど。
アップ中もずっと声は聞こえてました。
心強かったよ。

途中から出たものの、何もできなかった。
力不足ですね。

昨日の結果で順位は確定。
2位が決まった。
でも、残りのリーグ戦2試合、そして入れ替え戦が残ってる!!
昨日のような試合を2度としないように、後悔しないようにTRをして行きたい!!


俺も早く完全復活しないとね。。。



マンデーフットボール見てイメージ湧かせよっと。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした^_^。
ケガは大丈夫ですか?
最終戦と入れ替え戦、絶対に応援にいくので頑張ってください☻。
高橋選手のブログ、毎回楽しみにしています。これからも更新よろしくお願いします^ - ^。

入れ替え戦のことを考えると正直ドキドキするけど勝って昇格を決めた時を想像すると少し楽しみになってきた。カマタマの力を発揮すれば必ず勝てると信じています!今年一年分の応援をするぞ*\(^o^)/*

コメントの投稿

| TOP |