中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  アナログな人達

スポンサーサイト


アナログな人達

リーグ戦は残り2試合。
順位は確定してるものの、大事な試合に変わりはない。
負けて終わるのと勝って終わるのとでは全然違うしね。
なにより、応援してくれてる人たちのためにもしっかりと勝ち点3をGETしたいね!

今日は雨の音で5時半過ぎに起きた。笑



せっかく早起きしたんで、指導者の資格GETのためにお勉強しました。
レポートを12項目提出なんです。
うちのチームから4人行くんだけど、サッカーしかやってきてないやつらばかり。。。
アナログな人間ばかりでね。
会話してると、笑われてしまうようなレベルですよ。笑

俺はなんとかやれそうなレベル。



あの先輩は、、、ん~どうだろう。



あっ、このチームに先輩1人だった。
パソコン必要なのにパソコン持ってない。笑


なんとかなるんだろうね。
帝京だから。。。笑


さっ、潜りました。



おやすみなさい。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

指導者資格の勉強を始めたんですね。
これまでの沢山の経験が活かせる良い指導者を目指してください!
でも、その前にまだまだバリバリの元気なプレーを見せ続けて下さいねi-25

yutaka頑張れ
先輩はもっと頑張れ

帝京の先輩… 選手じゃ一学年上にいますね(笑)
33番の方ですね(笑)

将来は指導者として二人共に熊本に来て欲しいなぁ~

明日は香川からですが精一杯応援します!もちろん最終戦は会場に行きますよ*\(^o^)/*

お疲れ様です^ - ^。
資格の勉強、大変そうです(´・_・`)。
頑張ってくださいね。
明日の試合も頑張ってください。
応援しています。

コメントの投稿

| TOP |


