中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  目からかなりの水分が出ました。

目からかなりの水分が出ました。

こんばんは!
だいぶ久しぶりになってしまって申し訳ないです。



今週の19日に母が亡くなりました。
当初は2、3日で戻り今日の試合へ関わりたかったんだけど、斎場の都合もあり土日の通夜、告別式となってしまいました。
家族とも話して母ちゃんならサッカーに行けって言うと思ったんだけど。

こんな大事な時期にチームから離れて申し訳ない気持ちが大きいです。
すみません。。。

町田では名物母ちゃんで通ってたんで、久しぶりに連絡を取ったやつも『あの母ちゃん元気??』とか聞いてくる。
そんな感じの人でした。
見たことのある方ならなんとなくわかるだろうね。笑

地元に戻り、普段はあまり感じたことのない母の人間性を、改めて母親って大事な存在なんだなって感じることができたここ数日間でした。
小中学校時代のサッカー関係の人達、そして帝京の仲間達に囲まれる母を見て幸せ者だなぁと!!

この場を借りて、ご参列、供花、弔電を頂いた方々本当にありがとうございました。

しっかりと家族で見送ってきたよ!



今週、再来週と俺にとっては今後のサッカー人生がかかった試合がある。
この2週間悔いのないような過ごし方、取り組み、準備をしたい!
本当に大事な2週間。
香川の人達、カマタマーレに関わる全ての人達の為にも全力を尽くします!

ここ数日間色々ありましたが、戦闘モードに突入!
切り替えて全力疾走だ。

では!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

遅くなりましたが、ご愁傷さまでしたが心よりお悔やみ申し上げます。

私も先日、父を亡くしました。

お互い前を向いて頑張りましょう!

入れ替え戦は2戦とも参加します、弔い合戦ですね!私も全力で応援します!


お悔やみ申し上げます

一報を聞き、本来ならお見送りに参列させて頂かなければならなかったのに、失礼してしまい申し訳ありません。

泰ママのパワフルで優しさに溢れた中で、いつもいつも泰に底無しの愛情を注いでいたこと。
そして、ファン、サポーターに向けての感謝。。。
忘れられないのは、そんなママと泰を優しい眼差しで包んでいた、泰パパ。
泰のおかげで、素敵な女性と知り合えました。
ありがとう、泰。

ご母堂様のご冥福を心より祈念いたします。

先日の野津田には来られたのですか?
お会い出来なかったことが悔やまれす。


まだ高橋くんがロアッソ熊本に在籍しているころ、千葉であった試合。「ゆたか、ゆたか」と連呼されてる
方がいらっしゃいました。きっとお母様だったのではと思います。今でもはっきりと耳に残っています。慎んでお悔やみ申し上げます。益々の活躍がお母様には何よりだとおもいます。

昨日の試合に高橋選手がいなかったのでどうしたのかなーと心配していました。
お母様のこと、心よりお悔やみ申し上げます。

日曜日は丸亀に応援にいきます。
絶対に勝ってください。高橋選手のゴールがたくさん見たいです^ - ^。

1日、8日現地で応援します!
悲しみの中、前を向く泰さんになんとも言えない想いです。
絶対勝ちましょう!共に行きましょう!

泰さん

ビックリです。母親を亡くすって、凄い悲しい事ですよね。子供の頃から、どんな時も応援してくれる一番のサポーターですもんね。悲しみは計り知れないけど前に向かって突き進む泰さんを見せてあげて下さい。応援してます!

コメントの投稿

| TOP |