中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  攻めます

攻めます

かなり攻めました。
ギリギリに攻めました。
強めに攻めました。



俺の幅寄せテクニックなかなかやるっしょ?!
本業でも攻めます。笑



さて、高松に戻ってきて月曜はトレーニング。
オフの火曜日もリハビリ組と選手数名でトレーニング。
そして、今日は大学生とのTRM。
時間は限定だけどプレーもしたし、あとはコンディションを少しでも上げていくのみ!!
そして、Jリーグで使ってるボールに慣れないとなぁ。。。
JFLのボールとでは全然違うんでね。
蹴った感じも、受けた感じも全く違う。
んでもって、FKの練習もしねーとな。

今日は多くのメディア、サポーターの人が沢山いた。
注目される試合だし、カマタマーレを全国に知らしめるいいチャンス!
あと4日。
やれる事をやるぞ~!

寒くなってきてるので、観に来られる方は防寒対策の方を忘れずに。
試合までに風邪引かないように。
まっ、俺らもだけど。笑


では、寝ないけどおやすみなさい。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

『ユタカの活躍でJ2に上がれたよ』とお母さんに報告出来るように頑張って!町田からも応援するよ

当日、現地での応援はできませんがスカパーで応援してます。

泰のオーバーヘッドでも決めてJ2に昇格できることを願ってます。

期待してます。

ボールが違うのは知りませんでした(°_°)。
でも、高橋選手のフリーキックでのゴールが見たいです^ - ^。
頑張ってくださーい☻。
今日、防寒グッズを買いに行きました^ - ^。
準備はバッチリです。日曜日楽しみにしてまーす^ ^。

攻めた方の車はどっちなんでしょうか?(笑)
JFLとJリーグのボールが違うのは知りませんでした!
他の選手達もしっかりボールに慣れて試合に挑んでほしいです。
そして勝ってJ2に僕らを連れていってください!泰さんのゴール期待してます(^-^)
勿論ホームもアウェイも応援しに行きます!

攻めてや。J2で待っています!

いろいろとお疲れ様です。
熊本もかなり 冷えてきました。
熊本も新しい監督就任が発表されました。
来期は、うまスタ(KKウィング)で 泰の姿を見たい。
追伸?熊本は、プロバスケ ヴォルタ―ズも誕生して チ―ムカラ―赤!
たまに、ロアッソのホ―ム試合前夜は、熊本のシンボル熊本城がレッドでライトアップされるとばい。
是非、カマタマにいるロアッソ出身者と来期拝みたいなぁ。入れ替え戦 頑張ってください!

本当に大変な時だとは思いますが、泰母ちゃんの分も一緒に応援しますのでカマタマを絶対にJ2に連れて行って下さい!期待しています❗️

コメントの投稿

| TOP |