中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  一丸

スポンサーサイト


一丸

通常Jのチームでは次の試合に向けて相手チームの映像を見たり、分析をする。
まぁ、今までどのチームでも当たり前のようにあったこと。
そして、このチームでも昨日あった。
内容は言えるわけないけど、会社の人間が作った用紙のラストには、、、





戦ってるのは現場だけじゃない。
この言葉をみて、何人の選手が何を感じたか。
ピッチでプレー出来るのは11人。
責任を持ってプレーをしなきゃいけない!!

カマタマーレを、そして香川を背負って戦うのみ!!



今日は丸亀のピッチでトレーニング。
芝は良かった。
でも、寒かった~。クソ寒かった~。笑

13時からのキックオフ時はメインスタンドは日陰になるんで温かい格好を。
マジで寒いから!



先日のコメント欄より、知ってる方がいたのでその人へメッセージ。

よっちゃん、攻めるよ。
しっかり攻めるよ。

熊本の方にはお馴染みのYシオさん。
通称北川ヨシオ。
逆??
それと、漢字がわからなかった。笑

Yシオさん、おケツが寂しがってるんじゃない??
ウエミも俺も高松でフルスイングしてますよ。笑


さっ、明日は非公開TR。
明後日の試合のために集中して、いい雰囲気のTRをやってくる。
日曜日の試合に全てを出せるようにね!


では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

福岡から応援してます!

一蹴入魂!

お母様のこと、残念でした。
泰の中では明日の試合に向けて、よりいっそう期するものがあることでしょうね、、、

今、福岡から丸亀に向かっています。明日の今ごろ、ニヤニヤしながら福岡に帰ってることを期待してます!

Yシオさんからも、応援ありがたいですね!ついに,この名が登場しました!!とロアサポとしては、嬉しい!
この場を借りて Yシオさん、たっしゃにしてますか。一緒に泰とカマタマを応援しましょうー

ユタカさん、福岡からも応援してますよ。ユタカさんの活躍で勝利するのを信じてます!

香川県の歴史の1ページを、泰の名前で刻んでください!
応援しています。

いよいよですね^ - ^。
ブログからも高橋選手の強い気持ちが伝わってきます。
この一週間、私の頭の中も試合のことばかりです。
声が枯れるまで応援します。頑張ってください^ ^。

コメントの投稿

| TOP |


