中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  いよいよ



いよいよ

明日は入れ替え戦第1戦。
チームとして、明日への準備は終わった。
あとは自分の身体と気持ちの準備。
13時のキックオフと同時に全てを出せる準備を!

内容より結果!
今年1年間追求してきたものを見せる絶好の機会。

相手に勝ちたい!
相手に負けない!
その気持ちを90分間持ち続けて戦いたい。
カマタマーレに関わる、応援する全ての人達のためにもピッチで走ります!!
第1戦をホームで戦えるアドバンテージを活かすべく、明日の試合で全てを出せるようにやりたいと思います!

皆さん、明日は丸亀のスタジアムを水色で染めてください!
香川全体の期待を背負って戦います。
俺らを90分後押ししてください!
その声で僕らの足は動き続けるはず。
お願いします!!


『みんなで勝ち取ろう!』



明日に大事な一戦を控えて思うこと。

昨年、福岡から戦力外を通告され、サッカーやりたい一心でタイへ行き、なんとか愛媛FCに拾ってもらえた。
そして、7月からはJ2を目指すべく北野さんに声をかけてもらってカマタマーレに。
こんなチャンスをくれた北野さんの為にも、俺の持ってるもの全てを出し切りたいと思います!

それでは、また明日。

チャオ♪
コメント

ゴールおめでとう! 追いつかれたのは残念だったけど、次勝てばいいんだし!
レベスタで対戦できるのを楽しみに待ってますよ。
来年こそはレベスタでのプレーが見たいです。

博多から応援してます!

今日はスカパー観戦ですが、泰選手の活躍&讃岐のJ2昇格を応援します!

…残念ながら来年もアビスパはJ2ですので、讃岐のエースとなった泰選手がレベスタに来るのを楽しみにしてます!

レベスタで待ってます!
勝ってくださいね!!
博多から応援しています!!

来年は絶対レベスタに‼

鳥取とのプレーオフ頑張って下さい‼来年こそ、絶対にレベスタで会いましょう‼

来年こそレベスタへ!

ゲンキとナギを倒して、
来年こそレベスタのピッチに立って下さい!
ユタカには、讃岐のサポだけでなく、
全国のユタカサポがついています!
しかも福岡が一番多いと思います(笑)!
ユタカのGOALでJ2昇格期待してます!

来年レベスタで(アビサポ)

入れ替え戦第1戦。
高橋選手期待しています。
ユタカ!ユタカ!ユタカ!
来年レベスタで。

とうとうやってきた決戦日!僕らもできる限りの声で後押しすることを約束します!頑張って下さい❗️

福岡サポです。

明日たのしみにしてます。
泰VS前田監督、ナギ、げんき。

ナイスゲームと勝利を!
あと、ヴェルディ戦のようなFKに期待!!

頑張って╰(*´︶`*)╯♡

いよいよ!ですね!
来季レベスタで高橋選手に会える事を信じていますヽ(*´∀`)ノ
スカパー観戦ですが応援しています♥

ついに明日ですね^ - ^。
明日は早く出発してよく見える席で応援します^ ^。
高橋選手のサッカーに対する想い、かっこいいです☻。
明日は頑張ってください^ ^。

コメントの投稿

| TOP |


