中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  1-1で折り返し

スポンサーサイト


1-1で折り返し

まず、丸亀に多くのサポーターの方々が来てくれてた。
本当にありがとうございます!
バックスタンドの水色のサポーターを見て、グッとくるものがありました。
もちろんメインスタンドも多くの人達が来てくれてたけどね!

他にも愛媛、福岡、熊本、千葉、所属したチームのサポーターのみんなが後押ししに来てくれた。
もっとやれる!
もっと出来る!
そんな姿を見せたかったな。


今日はとにかく、勝ちたかった初戦。
うまく先制点は取れたんだけどね。
得点直後の失点はやってはいけなかった。。。
まぁ、今更言っても仕方が無い。

今日の試合で出た課題を少しでも修正して、なんとしても結果を出す!!
そして、23番の人はFKの練習を怠らない。
あんだけ打って惜しいのすら行かなかったし。。。

今日は休んで、またいい準備。

疲れたんで、ベッドに入ります。

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ナイスゴールでした


ほんと、J2上がって今度こそレベスタ来てくださいよ(笑)


泰さんにだけ今年、お帰りのコールしてないんですから


泰コールにララララ~高橋ユ・タ・カ

歌いたいです

昨日はお疲れさまでした(^^)
ゴールおめでとぅございます♪
次の試合もゴール決めてくださいね!!
香川から応援してますヾ(≧∇≦)

あわや2点目かと思ったのを奇跡的に防げたのは、勝利の神様からのプレゼントと信じて最後の一戦は絶対に勝って昇格しましょう!もちろん会場へ応援に行きます!

スカパーで福岡から応援してました!
ゴールシーンは飛び上がりました!

ユタカさんのゴール嬉しかったです!勝てなかったのは残念だけど、来週またユタカさんのゴール期待します!
NHKのサンデースポーツでユタカさんのゴール後のガッツポーズ見れたし、今からやべっちFCでも見れます

お疲れ様でした。ナイスゴールでした^ ^。
試合は讃岐が押していたと思います。次も頑張ってください^_^。
今日はゆっくり休んでくださいね☻。8日、楽しみにしています。

コメントの投稿

| TOP |


