中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  身体にいいオフ

身体にいいオフ

みなさん、こんばんは。
昨日はリカバートレーニング。
まずは疲労回復ということで、PMはビックリするくらい家で動きませんでした。笑
夕食後、風呂で1時間近く交代浴の繰り返し。
そして寝る。



今日は7時起床。
適度に汗かいて、昼寝して、ご飯食べて、風呂で交代浴。
確実に身体にはいいだろ??
って事で早いけど、そろそろベッドに入ろうかななんて考えてます。笑
なぜか眠いので。。。

なんか寝てばっか。
寝る子は育つ。


明日からは本当に大事な4日間。
試合までのその期間で、全ての準備をしたいと思う。
心と身体。
充実させよう!!


昨日のリカバートレーニングの後、某選手が治療をしてた。
たまにはイタズラしてやるか?!
って事でスリスリしてやりました。
すると、、、



スネにアリさんが。笑
3匹も。

この後、3匹とも足を離れていきましたとさ。。。

この足は誰の足だろうねぇ~。

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

交代浴、初めて聞きました^ ^。調べてみると疲労回復に効果ありと書いてました。試合までに体調バッチリになりますように^ - ^。
この前、やべっちFCにカマタマーレの試合が出たときはめっちゃ嬉しかったです。
高松のニュースでも新聞でも高橋選手が取り上げられていて嬉しかったです。
写真の足は、木嶋選手でしょうか??うーーーん、難しい。誰だろう〜???
あと4日、頑張ってください☻。

コメントの投稿

| TOP |