中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ラスト1試合

スポンサーサイト


ラスト1試合

明日で全てが決まる。
このチームの歴史を知り尽くしてるわけではないけど、昇格のために色々な事があったと思う。
全ては明日の結果。
自分達で掴み取れるところまで来た。
みんなの想いを背負って戦いたい!
厳しい試合になるだろうけど、サポーターの後押しを受けて戦います!





いい結果を出してみんなで笑おうぜ!

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

カマタマーレ讃岐J2昇格おめでとうございます!
決勝ゴール素晴らしい。
相変わらず持ってますね。
まだまだ熱いプレーを期待しています!

おめでとう

昇格おめでとうございます。
熊本から応援していました。
高橋選手の得点で決まるなんて!最高です。

ナイスgoal!!

やりましたね!

ユタカは、私の誇りです!!

おめでとう!!

絶対に勝つ!

きっと何年か後には明日の試合が語り継がれるような
カマタマーレの歴史に残る試合になると思います。
こちらは高松を早朝出発し参戦します。 
恐らくカマタマ側の人数は少ないと思います。しかしここから始まりまると思います。
勝って昇格すれば、きっと必ず増えます。
泰さんのゴールでみんなで笑いましょう。

勝利を信じて応援するのみです!
明日はゴール裏から応援するので最高のゴール決めてくださいね!

頼みます

明日は鳥取までは行けないけど、テレビで応援します。
本当、厳しい試合になると思うけど勝ってください。
最後にみんなで笑いましょう!

明日のこの時間は笑って過ごせてると信じてます!
香川から思いっきり応援します!!
ファイト!カマタマーレ讃岐!(^^)!

福岡からエールをおくります!!

明日も素晴らしいgoalを期待しています!!
絶対勝つ!!

コメントの投稿

| TOP |


