中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  みんなの勝利だ

スポンサーサイト


みんなの勝利だ

やったぜ!
勝ち取ったよ。


カマタマーレ讃岐最高だぜ~!


今日は内容ともかく、写真載せるわ。



試合後のロッカー



喜びの集合写真。



こうへいの謝罪の模様。笑

勝ったからなんでもいんだよ!!


しかし、笑って終われたね。。。

みんな、後押しありがとう。
最高のサポートだったよ!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

J2昇格おめでとう!

泰だ!泰だ!泰だ!

とTV越しに心の中で叫んでいました。

来年、レベスタでお会いできるのを楽しみにしています(^∇^)

レベスタで待ってます!泰コールで迎えたいです!応援してます♪

おめでとーぅ(T▽T)♡ヒーロー
翔平ちゃんからの見事なゴールしびれました‼泣いてもたー
みんなが来年KKWあらためうまスタに帰って来るって思うと嬉しくて嬉しくてたまりません‼‼
が、強えーな…σ(^_^;)ロアッソサポーターにとっても最高の対戦ですね‼今から楽しみにしてます♪

昨日は最高な日になりました!
泰さん、カマタマーレ讃岐に来てくれて本当にありがとうございます☆
これからも応援します!!

さすがですね

本当におめでとうございます。
2試合連続ゴールさすがですね。
来年こそ、レベスタお待ちしております。

昇格おめでとうございます!
それにしても昨日は、笑えないくらい鳥取も国立にも元蜂選手ばかりで泣きました

来年こそは絶対に『うどんダービー』でレベスタに戻って来てくださいね

中国からの伝承地の意地、うどんでは讃岐には負けんぞーーーーー! 笑


J2昇格おめでとうございます❗️昨日は祝勝会にも参加でき忘れられない一日となりました。本当にカマタマーレに来てくれて感謝です‼︎‼︎‼︎‼︎

おめでとう

J2昇格おめでとうございます!!

レベスタで泰さんのプレーが見れるのを楽しみにしてます^ ^

おめでとう!

昨日の試合は、アビスパ以上に?応援しましたよ(^_^)
レベスタで泰の凱旋をお待ちします。

ゴールさすがです^_^。
昨日は忘れられない一日になりました。
やったー^ - ^。お疲れ様でした☻。

泰さん!今日は本当にお疲れ様でした!!しびれましたよーー
90分信じてました!J2に導いてくれて、走り続けてくれてありがとうございました!!
香川にJリーグ…まだ夢を見てるようです。当分は夢見心地ですね。これからも熱いサポートさせて頂きます!
カマタマーレ最高!ユタカ最高!

他サポの皆さんにも感謝です。

しっかり応援させていただきました。

激動の1年お疲れ様でした。
しっかり身体を休めてください。

レベスタで待ってます。

おめでとうございます!

これで来年レベスタに凱旋ですね!
ぜひアビサポの方にも挨拶に来て下さいね!
みんな拍手で迎えますから。
本当におめでとうございます!
やっぱりユタカは最高です!

いろいろ言わない、とにかくおめでとう!

おめでとう!
さすがやね

今日も決めましたね。

おめでとうございます。
2戦ともゴールを決めるとは…さすがです。

来期是非レベスタで対戦が実現する事を
心待ちにしております。

昇格ゴールおめでとう!!
来年のレベスタの楽しみが増えました。
今年の分までね!!
徳島はJ1 かわりに讃岐がJ2 四国盛り上がってますね?

讃岐サポのみなさん、おめでとうございます。

ユタカ選手、信じてましたよ!
おめでとう!!
レベスタで逢える日を楽しみにしてます!!!





試合お疲れ様でした!泰さん、讃岐の伝説になりましたね☆
携帯の速報みてました☆讃岐1ー0に驚き得点者みた時さらに驚きました!

博多の森で待ってます!

おめでとう

最高のチームですね。

昇格おめでとうございます。先週と今日の決勝ゴールはさすがユタカさん!

今年愛媛でスタート、その後讃岐でプレー、こうなる必然性があっての移籍だったんだと思えます。
相手が前田監督のチームというのも、運命を感じますね。

今年果たせなかったレベスタでの再会を、来年は実現出来ます。
今から楽しみです!
本当におめでとう、ユタカさん!
今日もサンデースポーツとやべっちFC見ます。

泰さ~ん!!!!!!!!!
すげえ!!!!!勝負強え~!!!!!!!!!!!!!
J2昇格おめでとうございやす!!!!!!!!!!!

来季は、高橋泰のレベスタ凱旋楽しみに待ってます!!!!!
ラ~ラララララ~ラ~♪
ターカハシ~ユタカ~♪
ラ~ラララララ~ラ~♪
タカハシ♪ユタカ♪

おめでとう

昇格おめでとうございます。
熊本から応援しています。
昇格を決める決勝ゴールを決めるなんて、さすが!もってますね!

やったー!

J2昇格おめでとうございます!
もう、いろんな思いがありますが、泰さんのゴールで決めてくれて嬉しくてたまらないです!
本当によかったですね(泣)
来シーズンの対戦楽しみにしてます。
うどん食べに行きますよ♪
博多でもお待ちしてます!

おめでとうございますヽ(^0^)ノ
泰さんのゴール、めっちゃ感動しました(≧▽≦)
みんなの笑顔最高です♪
本当に昇格おめでとうございます♪♪♪

おめでとう~

昇格おめでとー!!
福岡から応援していました。
泰の得点で、昇格を勝ち取るなんて!
まさに昇格請負人ですね!!
本当におめでとう!!
博多で戦える日を楽しみにしてます。

持ってる人は持ってるんですね(笑)
二試合二得点…

スカパーにも映りまくり(笑)

昇格請負人✌ 流石です。脱帽です。でも、ありがとう‼

来季は、アウェイ九州戦は参戦します。

最高のシチュエーションでの昇格おめでとうございます。熊本でお待ちしています。

おめでとう!!

さすが、もってる男ですね。
昇格請負人の本領発揮といったとこでしょうか。
カマタマーレの歴史に残るゴール決めちゃいましたね。
でも、来年レベスタでは決めさせませんから(笑)
ユタカ、カマタマーレのサポーターの皆さん、福岡でお待ちしています。
本日は、おめでとうございました。

泰さん!勝利&カマタマーレの昇格おめでとうございます!!
先週のゴールといい今日のゴールといい、アビサポの自分も他のサポーターの人たちも喜んでました!!
言葉には言い表せられないような、凄く幸せな気持ちになりましたよ!
本当おめでとうございます!!おめでとうございます!!!!

そして先日アビサポの知り合いの方に
『たろーくん 合格おめでとう』という文字とサインが入った色紙を頂きました。
去年は『たろーくん 勉強しよう!!』というのをいただいたお陰で大学に合格できたと思ってます!!
力になりました。勇気が、やる気が出ました。サインを書いてくださって本当にありがとうございました!!

これからもずっと高橋泰推しでいきます\(^o^)/

おめでとう!
来年こそ、レベスタで会おう!
本当におめでとう!

おめでとう!

入れ替え戦スカパーで見てました!
たくさんのアビサポも応援してましたよ!

レベスタで待っとるよー!

おめでとう!

昇格おめでとう!!
こういう大事な試合で決める泰はやっぱすごいよ!!
レベスタで待ってるぜ!!
でもゴールは決めないでね(笑)

讃岐にも遠征行くので試合が近くなったらグルメ情報とかupしてくださいね〜

おめでとう‼︎

なんかいろいろ胸がいっぱいで、何書いていいかわかりませんが…

今年のはじめの時点では、こんな風にどこかのチームの歴史に残る活躍をすることになるとは、まさか思わなかった…泰の「持ってる」ぶりを過小評価しすぎましたね。失礼しました!(笑)
もうめちゃくちゃ嬉しいです。

おめでとうカマタマーレ!
そしておめでとう泰‼︎‼︎‼︎‼︎

コメントの投稿

| TOP |


