中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  1日たって

スポンサーサイト


1日たって

カマタマーレサポーター、ファン、関係者のみなさん、昨日は盛り上がりましたか??

何から書きましょうか?!


まず、カマタマーレを応援するすべてのみなさん、ありがとうございます!
そして、おめでとうございます!
昨日の結果はチームに関わる全ての人達の『勝利』です。
昨日の舞台までチームを支えてくれた関係者、選手のみんなのおかけでもあります!
そんなチームで昇格のために戦えた事は自分にとっても忘れられないものになりました。


昨日の試合、こんなサポーターも来てくれました。




熊本から来てくれたうちの家族。
ダウンの下に長女は熊本の、次女は福岡のユニホームを着て。
そんなパワーをしっかりと父ちゃんは受け取りました。
家族の支えってこういう時により感じる。
ここ最近ピリピリしてて嫌な思いをさせてたかもしれません。
これからはオフなのでしっかりと家族孝行したいと思います!



さて、試合後高松へ戻ると『J2昇格祝勝会』としてみんなの待ってる会場へ!
あ~ゆ~場所へ行くと更に実感するんだよね。


その後、選手全員で祝勝会だぁ~!!
って事でジャージ姿のまま行ってきたぜ!
俺的には1年ぶりのお酒。
気持ちよかったね~!
久々でスイッチ入ったし。。。笑
2時間程度で完全燃焼!
んで朝起きて気がついたら、、、



ゴルフ場にいた。笑
高松来て初ゴルフ。
前半寝ぼけて52。
後半起きて42。
94。
不覚。

そんなオフ1日目。
明日もオフなんだけど、何の予定もない。
ジムでも行ってこようかなぁ。。。
その前に四国新聞買おう。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

レベスタで待っとぅばい!

大事な入れ替え戦での2ゴールは本当に凄すぎる!実力は当然だけどやっぱ家族、そして天国からの母ちゃんの後押しがあったからだと思います。家族と母ちゃんにも感謝‼︎感謝‼︎

まだまだ高橋泰はやれるってことを証明できたと思います。

アビサポみんなが、泰がレベスタに帰ってくるのを待っていますよ!!
そしてみんなで泰コールをさせてください!!

身体に気をつけて、来年のレベスタ凱旋に備えてくださいね笑
ずっと応援しています。

おめでとうございます!

福岡&泰選手のサポーターです。
大一番やってくれましたねー。全国ニュースでもゴールシーン放送されていましたよ^^
娘さんに過去所属チームユニフォームを・・・
感激しました。アビスパへの変わらぬ愛情をありがとうございます。

来年は対戦ですね!手加減は・・・
手加減を・・・

お願いします(笑

これからのご活躍と成功をお祈りしています!!

心からおめでとう。いつも感動をありがとう。レベスタで待ってます。後半42!!!、これからゴルフの練習行ってきます。

おめでとう!

ゴールシーン、スポーツ番組でみました。
最後でいい結果を出せてよかったですね。我々も嬉しかった。
泰さんの活躍を家族で喜んでみました。
来年は是非、レベスタでお会いましょう。
おめでとうございます。

お疲れ様です。娘ちゃんカワイイですね^ ^。
昨日は、たくさんカマタマーレのニュースをやってたので嬉しかったです。
香川県にJリーグのチームができるなんて夢みたいです。ありがとうございました。

久々にユタカさんからゴルフの話題だぁ!冬のゴルフはさっむ~いですよね。
今日は心地よい疲れが出てるのでは?

昨年はユタカさんに会いにあれほど通った雁ノ巣、今年はとうとう行かずじまい、あ~生ユタカさんに会いたいっ!

私もそちらの新聞が見たいです。

オフはご家族とゆっくり過ごして下さいね。

コメントの投稿

| TOP |


