中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こんばんわ!!

スポンサーサイト


こんばんわ!!

明日はJFL後期第6節です!
相手は現在8連勝中?!の佐川急便東京。
うちも5連勝中で2位、4位の上位対決です!
相手の連勝とめて勝ち点差を開きたいと思います!!
佐川には後輩がいるんだけど前節に膝をやっちまったらしく、今シーズンダメみたいです。
かわいそうだけどうちにっては有利に働くかな!?
それとは関係なくうちらのサッカーをやりたいと思いマス!!
4試合連続得点中なんだけど前期は4で止まったから、明日も点とって伸ばしていきたいデス(^^)

今日の練習後にTV局の方に「5試合連続の点取ったらなんかしてもらえませんか?」と・・・。
今までそんなことしたことなくって「考えておきます。」って言ってみたものの・・・。
何しようか(*^_^*)
なんかありますかねぇ~(๑→‿ฺ←๑)
これなんてどう??
ってのがあれば!!

とにかく明日は頑張ります。
まずは1人1人が自分のプレーをする!!
そうすれば負けることはないと思いマス(^^ゞ

では(^O^)/


スポンサーサイト
コメント

試合お疲れ様でした。
くやしさ満点の高橋選手の顔が今でも思い浮かびます。そして、(-人-)←していたのも…。くやしそうでした。くやしいはずの選手がそうゆう表現で表してくれると、応援しててよかったと思うし、これからも応援しようって思います、私は。
今日は体も気分もお疲れでしょうからゆっくり休んでください。

後パフォより「決めること」に集中!です(^^)。
 今日も、動きそのものがFine ! なゴール、期待してますよ。

 (某サイトの宮崎ゴールシーン写真、子どもと二人でこっそり後ろに「お邪魔」してました(^^)。この0.5秒後にはバンザイしてましたけど\(^_^)/)

もちろん バック転!
名案でしょ?(迷案...?)

とにかく決めて下さいませ。 

明日、ゆたかさんの得点を聞ける事を楽しみにしていますo(^-^)o♪

夕方K.Oでもかなり暑いみたいですが…(;^_^A
無理だけはしないで頑張って下さいねっ!!p(^^)q

得点王目指して下さいね*^-')

Fight!!です(*^^)/~

コメントの投稿

| TOP |


