中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こんばんは

スポンサーサイト


こんばんは

昇格から4日たち、いろんな方達から取材やらテレビやらで忙しいと思われてます。



高橋選手、なんら依頼がきません。笑


まっ、そんなことはさておき、昨日今日と寒い中TR観戦ありがとうございます。
マジで寒いんで風邪引かないように。。。

俺も風邪気味なんで。笑


これは火曜日の四国新聞。







大々的に扱ってくれました!!

TRもあと2日。
怪我なく、がんばろー!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

Σ(°д°lll)ガーン ま、ま、まじっすか!?

しゅ、しゅ、取材依頼がないですと!?
素直にコメントされるところも素敵です(笑)

これからも庶民派Jリーガーでおねがいしますね!!

レベスタでの伝説FKと同じ位の
伝説ヘッドとなるんでしょうね!
益々の活躍を期待してます!

おめでとうございます

ゆたかさん、
アビスパサポーターです。
昇格おめでとうございます!

来年、福岡で待ってます
またゆかたさんのプレーを
見ることができるので
すごい嬉しいです。

これからも応援し続けます!
頑張ってください!

永久保存版!
四国新聞、2部買いました。
高橋泰に惚れました。

風邪大丈夫ですか?最近寒いですからね(-。-;。
昇格から4日、我が家の話題はもっぱらカマタマーレです。
高橋選手、ぜひカマタマーレに残ってほしいです^_^。最近は夕方のニュースでもカマタマーレをたくさん取り上げているので嬉しいです。

コメントの投稿

| TOP |


