中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ラスト

ラスト

今日で今シーズンのTRが終了。
チーム行事は18日のシーズン報告会を残すのみ。

東部運動公園で行われた最終日のTRは【キックベース】
これは今年第2回になるのかな?
結果から言うと我がチーム24対25でサヨナラ負けです。
内容は好プレー、珍プレー、笑いあり、最初から最後まで和やかな雰囲気だったよ!
見に来てくれた方は楽しめたんじゃないかな。笑

最後は北野さんの話があって、ウエミ、山下先生と話して締めました。

みんなで写真撮った!!
すごくいい写真。
仲の良いいいチーム!



ちなみに後列右から3番目。
逆光で撮っちまうところがなんとも言えないけど。。。笑

ロッカーに帰る際、お疲れ様、ありがとう!と声をかけられ握手、サインをした。
みんな手が冷たかったねぇ~
それでも最後までいてくれて、ありがとうございます!

今シーズンはこれで終わりますが、カマタマーレ讃岐というクラブはこれから発展して行くクラブです。
強く、愛されるクラブになるようみんなのチカラを貸してやってください!


それでは最後に。



今シーズン最後にいい寄せが出来ました。
俺の運転テクニック。笑

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。キックベース点数入りまくり、乱闘有りで見てて楽しかったです。
来年も讃岐のユタカさんが見たいです。

幅寄せヤバイですね~、隣絶対停めたくない(笑)
運転中ユタカさん見かけて思い切り手を振った者ですが、危ないことしてすみませんでした(笑)

スペースを見つけ攻めるとか
流石生粋の点取り屋

寒い中お疲れ様でした^ ^。
キックベース、見ていて楽しかったです^ - ^。
帰りにサインと写真撮影ありがとうございました。すっごく嬉しかったです。
これからも、カマタマーレを応援しています☻。
車、めっちゃ寄せてますねー。さすがのテクニック☻。

コメントの投稿

| TOP |