中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  営業だな

スポンサーサイト


営業だな

明日は今期チーム行事ラストのシーズン報告会。
サポーターの人達は来るのだろうか?
どんな感じになるか全然わからない。。。
とにかく、まだ半年しかいないし、皆さんに顔を売っておこう!
夕方からだから、AMはちょっと体でも動かしてくるかね。

でも、雨か~。

まっ、その時の気分次第か。




それでは関連性はないけど。



もういっちょ。



23番を探せ~

んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

普段サッカーを観ないおかんが
入れ替え戦をテレビで観てたらしく
「カマタ(変なとこで切る)やったな!あの23番の子ファンなったわ!」ってメール来ました(笑)
確実にカマタマーレの23番は讃岐に浸透してます♪

報告会行きたかった(..)サポーターも行くはずですよ~。
入れ替え戦の写真は見るだけで胸が熱くなりますね!23番私のスマホでは判明せず(-_-;)笑

23番、見つけましたよー^ - ^。
明日の報告会は残念ながら行けないのですが、どんな報告があるのか楽しみです^ ^。
明日は冷えるみたいですよ。雨も降るし風邪引かないように気を付けてくださいねー☻。

コメントの投稿

| TOP |


