中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  報告会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告会

昨日の夜はチーム行事として最後の【シーズン報告会】がありました。
カマタマーレを支援してくれたスポンサー、応援してくれた関係者、サポーターの方々、本当にありがとうございました。
というような感じの会。

最近よく思う。
香川県知事はとても熱い方だと!
鳥取戦ではゴール裏、こういうイベントにも欠かさず来てくれている。
高松、丸亀市長の方々も本当に支援してくれてる。
本当にありがとうございます。

まだ、5ヶ月くらいしか高松にいないのに、たくさんの方に声をかけてもらい、感謝してます。
皆さんの応援があったから頑張れたんですよ!


本当に今年1年ありがとうございました。
挨拶行けてない方がいたらすいません。

そして、今シーズン限りでチームを去る選手の挨拶もあった。
1人1人の事をざっとですが書いていきます。

神ちゃん…彼との出会いは1999年高校サッカー選手権大会1回戦帝京vs草津東戦。
俺が3年で神ちゃんが1年。
試合で戦ってるんですよねぇ!
その時は全く知らなかったですが、7.8本のシュートを打って1点も入らなかったです。笑
カマタマーレでは一緒にプレーする機会は少なかったですが、彼の蹴るロングボールは1番競りやすかった。
なんとなくメッセージがこもってるのよね。
わかりにくいかな??笑
金沢戦の2.3点目も彼のロングボールから始まりました。
DFとしては1番『知ってる』選手だったと思う。
僕と一緒でスピードはなかったですが、それを補う『賢い頭』があったように感じます!
引退するみたいですが、おつかれさまと声をかけたいと思います!

『お疲れ神ちゃん!』

家木…ザ・選手会長!
彼のリーダーシップは素晴らしかったと思うよ!
本来選手会長って敬遠されがちだけど、嫌な顔せずこなしてくれてました!
とても練習熱心で、ポジショ二ングや対応やら色々聞いてくる選手でした。
悔やまれるのが夏過ぎに僕と接触して右足の内側を痛めてしまってね。。。
その後のプレーに影響したはず。
プレー中の事だっとはいえ申し訳ないと思ってる。
でも、彼の明るさ、誠実さは多くのサポーター、ファン、子供達を引きつけたはず!
これからも頑張ってくれるはず!!

あっ、GKとしては1番声が通る選手だったよ!!


全員書こうと思ったけど、ちょっとずつ書いてこ。
今日は2人!


そして、、、



報告会の後、熊本へ帰ってきました。
今は城の湯で風呂入って、ポカポカしてます。笑

ねみぃ~~!!!


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

熊本で家族孝行してまた高松に帰って来て下さい。来季が待ち遠しいです!

熊本へ帰ってたんだね!
お疲れ様でした。
家族と幸せに!
温泉で一年の疲れを癒して、美味しいもの!たくさん食べてね!
あっ 19日の熊日に掲載されてたけど 団子汁の美味しい店がフ-ドパル付近にあるって!亭ノ元だったかな?

ユタカさんから見るカンさん、家木さん。チーム内ほんと雰囲気良かったんやな~と思います。
他の選手も楽しみにしてます☆
熊本で思いっ切りリフレッシュしてまた香川にお戻りくださいませ(笑)

まずは、おかえりなさい‼(笑)

熊本市内の何処かで会えますかね?(笑)

熊本まで運転したんですね^ ^。
お疲れ様です。
選手がいなくなるのは寂しいですが、これからも応援したいと思います。
年末年始リフレッシュしてまた、来年から頑張ってくださーい。

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。