中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  プチサッカー観戦

スポンサーサイト


プチサッカー観戦

熊本へ帰って2日目。
寒い。
とても寒い。

そんな事は関係無く、子供達は軽装で駆け回ってる。



楽しそうでなにより!


昨日は神ちゃん、家木のこと書いたけど、家木から『ブログ見ました。ありがとうございます!』
って。
まさかのチームメイトも見てるとは、、、

サポーターとYシオさん位しか見てないかなって。笑

さて、本日は誰からいこうかね、、、

えー、

天羽ちゃん…高松へ来てみんなとグランドで初対面の時。
天羽ちゃんの風貌を見て、絶対仲良くできないタイプだ!
って思った。笑
でも、話してみると好青年。
気さくでおもしれ~やつだったよ。
プレーでは風貌通りのダイナミック!
守備も攻撃も全力で、練習でもほとんど抜かないでやってた。
そして、天羽ちゃんのクロスは俺が1番好きなタイプの質の選手だったかな。
俺のデビュー戦もアシストしてくれたし、あのアシストがあったからチームにもみんなにも認めてもらえた部分はあったからね。
まだまだやれる!
ファイトだ天羽ちゃん!

ケイスケ…ザ・いい身体。
腹筋の割れ具合はチームNO.1!
そして、動きの量はハンパないね。
あとは、この1年質の高いTRをこなして自分なりに自信を持てたって言ってた!
そういうのを口に出して言える奴ってなかなかいない。
人間的にも大きくなったんじゃねーかな??
サッカーに対しても意識高いし、なんといってもまだまだ若い!!
もっと色々会話できたらよかったんだけどな!
頑張れケイスケ!

チー…性格のいい韓国人ほど日本語を覚えるのが早い。←高橋の経験談。
とても謙虚な韓国人。
スポーツテストで結構な数字を叩き出した身体能力を持っている。らしい。笑
それをゲーム中に発揮できればいい選手へとなっていけると思う!
日本でプレーを希望してるし、次に会った時日本語ペラペラなんだろーな。
彼も若いし、頑張り次第だ!
힘 내 라 チー!

今日もここまで。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

子供ちゃんめちゃ癒されますね~。大人はこうもいかない(^-^;
アモーレの風貌のくだりウケました(笑)サポにもめちゃ好青年ですよ。ギャップが良い♪
ケイスケくん、チー君チームメイトならではですね。
みんな新たなステージで輝いてほしいです。感謝しか浮かばない。

子供って寒くても軽装ですよねー。ウチの子たちもそうです^_^。
天羽選手は、髪型がとてもおしゃれですよね☻。
今日は高松も寒かったですよ。朝は雪が降りましたよー^ - ^。

コメントの投稿

| TOP |


