中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  7人へ

スポンサーサイト


7人へ

目覚ましをかけずに、のほほんと熊本で過ごしてます。
そして、すでに眠い。。。笑
娘達の元気に圧倒され気味の高橋です。

今日は熊本市内をブラブラ。
次女の誕生日プレゼントを探してきました!
子供の気に入るものって『えっ?』ってものばかり。笑
なんとかお気に入りの品をGETしたようです。

さてさて、カマタマーレを退団する選手の個人的紹介?もあと2名。
今日はこやつから!

ヨシ…誰よりも走り続けれるスタミナは羨ましいほど。
あれだけ、サイドを上下動できる能力の持ち主はきっと『ドM』でしょう。笑
冗談はさておき、フィジカルも強いし、守備能力も高い!
俺含めFW陣がもっと点を取れればヨシのアシストも増えたんだけどな。
映像で見たけど、なかなかのミドルも持ってたみたいだし!!
とにかく、あの真面目な性格は何をしても問題なしだと思う。
そして、何気に背番号10が似合ってた。
頑張れヨシ!

ラストは

ヒデ…チームNO.1の人気者!
彼のドリブル、仕掛ける姿勢は俺も見習わなきゃいけない部分だった。
あんだけの能力の持ち主ならもっと点とれても良かったけどね。
1点入ると入り出すタイプだったんだろう。
性格的にも誰でも愛されるキャラだし、チームのムードメーカーでもあった。
ただ一つ、ゴルフが上手くならないのよね~。
そこがねぇ~。。。笑
ゴルフをしてあだ名が付きました。
その名も『落合』
そして12.8の昇格後の夜、祝勝会であいつを潰してしまったのは、今後いい思い出になるでしょう!
頑張れヒデ!

これまで俺的に彼らを紹介しました。
みなさんが感じる部分とは違うところもあったかもしれませんが、そこは気にしないでください。笑

彼らはカマタマーレに色々なものを残した。
JFL昇格、J2昇格に多大な貢献をしてくれました。
俺も半年間だけど一緒に戦えたし、今後も仲間として続いて行くだろうね!
彼らがどんな決断をするかわからないけど、彼らのためにも来年カマタマーレでプレーする選手はしっかりと戦わないといけないよね!

みんな、半年間だったけど楽しかったよ!
サンキュー!
次のステージでも頑張れ!

それでは!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さん、お久しぶりです!
J2昇格、おめでとうございます!!
悲しいこともありましたが、お母さんも観ていて下さってるでしょうね。
これからも、応援してます!

ヨッシー、ヒデ。存在感がありすぎます。。。
ユタカさんの紹介に「うんうん」だったり「そーなんだ!」だったり凄く面白かったです☆
次はカマタマーレ在籍メンバーとか。。。(笑)めっちゃ大変(笑)

こんにちは!
久しぶりに書き込みます。
遅くなってしまいましたが、鳥取戦の2GOAL良かったです(^o^)
また、ウマスタで会えるのを楽しみにしています。

リフレッシュできてますか?
お子ちゃま達から十分にパワーをもらって帰ってきて下さい!

娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
選手の入れ替わりは寂しいですが、来年からもカマタマーレを応援します^ ^。
酔ったヒデ選手、見たいな〜^ - ^。

コメントの投稿

| TOP |


