中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  再会

スポンサーサイト


再会

御殿場アウトレットにて。
やはり女子。
買い物がお好きなようで。。。




この後、帝京高校時代のキャプテン宅へ。
2年連続2回目のお泊り。
びっくりするような料理の連続でした。
そして、nicoのバースデーパーティーもやってくれてご満悦の次女でした。笑



サンタさんからはモンスターズインクのコロコロを。
どこでもコロコロさせてます。
困っています。笑

そして25日はマコさんのお宅へ!
ここでもオシャレな料理がたっくさん出てきてご満悦の高橋君?でした。笑
んでもってここでもバースデーパーティーをしてもらえてご満悦の次女でした。笑
居心地がとても良く、時間があっという間出ねぇ~。。。
また、行かないと。笑

そしてそして、今日のランチはなんと、、、

『吉田宗弘』『田中誠』の2名とランチ。
通称、吉田会に参加させていただきました!
福岡でプレーヤーとして仕事した関係から違った形になったけど、サッカーに携わってる者同士とてもいい時間を過ごせました!
3時間一緒にいたけど、2時間強はヨシさんが喋ってました。笑
でも、すごい楽しかったよ!!

今日は町田に行きまーす。

明日からは第1次自主トレの地へ。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

いぶし銀、とでも言える集まりだなあー…
今思えば、その3人が福岡にいたのって面白いよね。そして現役ガンバレ!

女子はお買い物大好きですよねー^ - ^。
太田けいすけ選手がブログに書いてもらってるってツイッターで喜んでましたよー☻。
東京満喫されているようで何よりです^ - ^。
自主トレ頑張ってくださーい^_^。

コメントの投稿

| TOP |


