中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  感謝

感謝

ようやく北海道から帰ってきました。
東京は暖かいです。

さて、2013年もいよいよ終わる。
今年はいろんなことがありすぎた。笑

福岡から戦力外通告を受けて、チームを探し、国内でチーム探しがきつかったので3週間タイヘ。
なんの成果も得れずに帰国し、バイトを探し始めようかと思ってた矢先に愛媛FCからのキャンプ参加の話。
自分なりに出し切れたキャンプでしたが、合否の連絡が来るではゆっくり寝れなかったよ。

寝てたけど。笑

愛媛の強化部長からの電話にはビクビクしながら出たのを今でも覚えています。
幸運にも愛媛でサッカーをする機会を貰って本当に感謝しています!
ただ、愛媛ではなんの貢献もできずレンタル移籍をしてしまって申し訳ない気持ちで一杯です。

夏から讃岐でお世話になり、J2昇格という明確な目標に向かってやりきれたこと。
試合に出させてもらったこと。
声をかけてもらった北野さんには非常に
感謝してます。
今後、頭が上がりませんね。笑
そして、途中から僕を受け入れてくれたクラブ、選手たちにも本当に感謝の気持ちしかありません。
そんなみんなと最後まで戦えたこと、J2へ昇格出来たことが今年の全てかな。

いいチームに入れて良かったよ。

いろんなことがあったけど、終わり良ければすべて良し!

今年も高橋泰を応援してくれたみなさん、ありがとうございました!
来年34になりますが、同級生のスティーブンジェラードに負けないように頑張ります。笑
来期も頑張ってたくさん点取れるように頑張ります!
また応援してください。


それでは、良いお年を!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

昨年はお母様を亡くされ悲しい思いをされたことと思います。
入れ替え戦でのゴールは、お母様に捧ぐ素晴らしい結果で、
TVで応援しながら胸が熱くなりました。
今シーズン、熊本と讃岐の試合が楽しみで仕方ないです!
『うまスタ』でお待ちしています。

泰さん、お元気ですか?
今年は、泰さんに会える!泰さんのプレーが観れる!こと、楽しみにしてます!
レベスタで待ってます!
頑張れ~泰~♪

愛媛に帰ってきて、愛媛でゴール量産してください。

明けましておめでとう御座います。
昨年は救世主泰さんのお陰で沢山泣かせて頂きました(笑)
今年もカマタマーレで沢山泣かせて頂ける事を願いつつ。

良いお正月を。

明けましておめでとうございます!去年ユタカさんがカマタマーレ讃岐に来られて、良いチームが更に良いチームになりましたよ。こちらが感謝です。ありがとうございました!
ユタカさんのプレーはワクワクします!今年も讃岐で応援出来ると良いな。

カマタマーレ讃岐を応援して2年になります。
昨年は、高橋選手はじめ選手の皆さんに感動を
貰い歓喜の涙を流せましたし、サッカーが今まで
以上に好きになりました。
今年も、応援しますので、讃岐で頑張って下さい!

カマタマーレ讃岐に来てたくさんゴールを決めてくれてありがとうございました〜^ - ^。
来年もカマタマーレだったらいいなー。
よいお年を〜^ - ^。

今年は讃岐にとって最高の1年になりました。
本当に泰さんには結果を残していただいて感謝しています!
是非来年も讃岐で頑張ってほしいです!

いくらでも応援しますよ!
今年は本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
では、契約更新を楽しみに待っています❗️

コメントの投稿

| TOP |