中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  今年もよろしくです

今年もよろしくです

おはようございます。
年が明け、だいぶ日が経ってしまいましたが今年も高橋泰をよろしくお願いします!

34歳になりますが、身体にムチ打って頑張る所存でごさいます。。。笑

年末は北海道で家族とゆっくりと過ごし、年明けは町田でのほほんと過ごしました。
ただ、体調が優れないというおまけつき。。。でしたが。

年越しソバからの、ジャニーズ年越しからのあっさり就寝。
長女も頑張って起きていましたが、年越し?ん?何それ?って感じですぐ熟睡。
元旦は何したかもう忘れたわ。笑
2.3日は箱根駅伝をスタートから見てなんやかんややった。
3日の帝京VS暁星の初蹴りに不参加だったのが悔やまれるぅ~。
4日の日には予定通り母の49日も終えることができました。
かなり寒かったけど。
密度の濃い年末年始だったけど、家族もずっと一緒だったし、楽しめました!


んでもってバタバタなんだけど5日からB級ライセンス取得のため御殿場に来てます。
4人部屋なんだけど俺ともう1人の33歳が1人。
あと2人は先輩。
いや、大先輩。
ということもあり、この歳で率先して洗濯。。。笑
サッカー界の大先輩2人の話すことに重みを感じつつ、和気あいあいとやっておりますが、ピッチでの実技、指導、そして慣れない机に向かい講義を聞くというハードな日程をこなしています。
携帯触ってる時間もなかなかないようなそんな感じです。
このブログも2日かけて書いてますから。笑


どんな感じかの写真載せれたら載せていこうかなとは思ってるんでお楽しみに。


これは母の家を整理していたら出てきた色紙。
小学校時代のサッカーチーム《山崎Z》の卒業寄せ書き?的なやつ。



なかなか懐かしかったから写真撮ってみました。笑

それでは!
新年1発目。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

完全移籍めっちゃ嬉しいです!

讃岐に来てくれてありがとう!

今季も宜しくです!^_^

待ちに待った完全移籍ありがとう*\(^o^)/*
今年も一緒に戦いますよ!

今年も応援できて最高です!

高橋選手が、カマタマーレ讃岐に完全移籍になり、
私(サポーター全員)にとって最高のお年玉です。
メンバーはだいぶ変わりましたが、今年も、応援
しますので、頑張って下さい。
昨年のように、歓喜の涙が流せるように選手・サポ
ーター一緒に頑張りましょう。

いよいよ新しい年がスタートしましたねー^ - ^。
私は今年は久しぶりにウイイレ買ってみようかなーと思っています。
カマタマーレの選手がウイイレに出るなんて嬉しすぎます^ ^。
今年も練習から見に行きまーす。
今年もケガなどありませんように祈ってます。

今年も気合いを入れて応援するぞ!

コメントの投稿

| TOP |